夜のモコとカイ♪

モコとカイ
11 /27 2014
今日、長男のお嫁さんの実家から大好きなものをいただきました。

それは・・・京都大枝の富有柿♪

私が柿が大好きなのを知ると、毎年送ってくださいます。

もう感謝感謝ですね♪

いただいたばかりで写真を撮ってないので、また明日載せますね~♪







昨夜のモコとカイ♪

何をしてるのかと思ったら・・・(^_^;)



夜のモコ・カイ 1

モコを狙ってるカイ(^_^;)



夜のモコ・カイ 2

カイがいなくなると・・・  (カイはキャットタワーから見下ろしてます)



夜のモコ・カイ 3

そーっと出て来ました(^_^;)



夜のモコ・カイ 4

ちょっと怒ったような顔をしてるのは、カイに襲われないか緊張してるから(>_<)



夜のモコ・カイ 5

カイを気にしてないようなフリをして・・・そーっと・・・



夜のモコ・カイ 6

顔に余裕が出てきたモコ(*^_^*)
ここまでくれば安心かな?



夜のモコ・カイ 7

モコを襲うタイミングを計ってたようなのですが・・・
私がカメラで撮ってるから諦めちゃったね~(^_^;)




昨夜、10時から岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」の放送がありました。(録画してます)

10時45分にカイと寝室に行くと・・・



夜のモコ・カイ 8

早速TVを見始めるカイ(*^_^*)



夜のモコ・カイ 9

黒猫ちゃんが大好きなんだけど・・・

ちょっとくらい白いところがあってもいいよね~♪




このテレビはよっちゃん(夫)に壁掛けにしてもらったので

コードの処理が出来てません。

まっ!いっか~(^_^;)










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カイちゃんがいなくなったと思って、そろそろ出てくるモコちゃん(笑)が、
かわいい~!!
でもキャットタワーの上から見られてますよ(・∀・)

うちも昨日のスコットランドの猫歩き見ました~♪みんな美形でしたよね~♪
じろさんも久しぶりに見入ってました(笑)

じろははさんへ

じろさんも世界ネコ歩き見たんですね~♪
じろさんは黙ってテレビを見るタイプですか?
うちのカイはニャーニャーうるさいんです(^_^;)
時々手が出たりして・・・
でもいつも楽しそうですよ♪

ひとつ前に(ジェラトーニのベレー帽)モコにベレー帽を被ってもらいました♪
よく似合ってると思うのですが・・・ 親ばかでごめんね(^_^;)
でも可愛いんだ~(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)