チュパチュパ♪

モコとカイ
11 /28 2014
モコは毎朝自分のしっぽをチュパチュパしてます。

もう10才になるのに毎朝私に抱っこされてチュパチュパ・・・

この時間だけ時が止まり、モコは子どもに帰るんだよね♪


毎朝私が食べ終わるのを待って私のところに来るモコ。

その時のモコの顔は可愛くて、鳴き声も仔猫のように聞こえる・・・と思い

写真を撮ったのですが・・・





ちゅぱ 1

ぎょえ~~~!! モコちゃんその怖い顔はなに\(◎o◎)/!



ちゅぱ 2

目を見開いてチュパチュパしよんじゃ・・・(^_^;)



ちゅぱ 3

おとろしいかお、しとらんけ~ね♪




毎朝のこの10分はモコにとって大事な時間なんだよね♪

日曜日・・・また消防で朝早く出かけるからチュパチュパ出来ないかも・・・(^_^;)









初!『おいらせ』


ちゅぱ 4

このリンゴ、おいらせって言うんです。
いただいたレモンと並べてみると、大きさがわかりますか?
今夜孫たちが来るので、一緒に食べようと思います♪



ちゅぱ 5

昨日送っていただいた富有柿♪

昨夜、よっちゃん(夫)が出かけたので、1個一人で食べました♪

甘くてとっても美味しかった~(*^_^*)  

好きなものを食べてる時が一番幸せかも~♪











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)