避難中(^_^;)

モコとカイ
11 /29 2014
昨夜から孫たちが泊まりに来てるのですが、

ピザ大好きな孫たちに、よっちゃん(夫)の方から「ピザ食べに行こうか」って

もちろん孫たちは大喜び♪

昼食は『アン・パッソ』に行って来ました。





色々1

ピザ・パスタを撮るつもりだったのですが・・・

ピザが来るとすぐ食いつく孫たち・・・(^_^;)

写真を撮ることが出来ませんでした(>_<)



色々2

『アン・パッソ』は因島フラワーセンターの前にあります。



色々3

クロガネモチ♪  赤い実が綺麗でした(*^_^*)
(クロガネモチは因島市だったころ、市木だったので道路のあちこちに植えられてます)



色々4

今現在の孫たち♪

キャンプ中なんだって~(*^_^*)







モコ・カイはどうしてるかというと・・・




色々5

二階の寝室で寝てました(^_^;)



色々6

このふくらみは・・・



色々7

やっぱりいました! カバーをめくるとボーっとしたカイが・・・

ヤメテ!って顔をされたのでカバーを戻しました。

モコとカイは孫たちから避難してるようです(^_^;)







孫たちが遊んでる間に明日の準備をしておこうかな~♪










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

赤い実の植物、大好きです((*´∀`*))
これも↑よく見ますけど、クロガネモチって名前だったんですね~。
うちには今、アメリカンホーリーっていう赤い実を飾っています。クリスマスっぽいです。
お孫さんたちから避難してるモコちゃん、カイちゃん(笑)
避難の仕方が上手になってきたのかな~?知らず知らずに避難訓練ができてていいね(・∀・)

モコちゃんのベレー帽姿↓堂に入ってましたね~(笑)

じろははさんへ

赤い実と緑の葉っぱ♪ クリスマスっぽくていいですよね~♪
アメリカンホーリーも綺麗(*^_^*)
以前、赤い唐辛子と緑の葉っぱが可愛いなぁ♪と思い鉢植えを買って玄関に置いてたことがあります♪
また買って来ようかな~(*^_^*)

モコが避難に使ってるベッドは手作りなんですよ~(^_^;)
100均で買った座布団を5枚使って作りました♪
微妙に分かりづらいけど・・・うさぎ柄なんです♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)