女性消防団員リーダー会議

消防団活動
11 /30 2014
今日は広島の「ホテルセンチュリー21広島」で女性消防団員リーダー会議があり、

朝、7時に家を出て行って来ました。

私が家を出る時、孫たちはまだ寝てたので、

後のことはぜ~んぶよっちゃん(夫)にお願いしました。 (洗濯は前日の夜済ませました)







消防団 5

広島県消防協会会長をはじめ事務局長・元参与の方々を囲んで♪

みなさんにブログに写真を載せていいですか?ってお聞きすると、無修正でお願いしますって♪

快く了解をいただきました(*^_^*)  (私も当然無修正・・・(^_^;))

いつもながらみなさん積極的に発言されるので時間が押してしまいましたが、

有意義な時間を過ごすことが出来ました♪

また来年2月の広島県女性消防団員活性化研修での発表を頑張りたいと思います。




消防団 6

ホテルのロビーです♪



消防団 7

イオンモール広島府中店に飾ってあるカープのマスコット、巨大スライリーくん♪

広島には車で行っていたので帰りにちょこっと寄りました(*^_^*)




家に帰ると次男夫婦が孫たちを迎えに来ていて、

孫たちは元気に「まったね~♪」って帰って行きました。

モコとカイはまた避難中でしたよ(^_^;)







昨日の朝、孫たちが起きてくる前のカイくんです♪



昨日の 1

いつものようにテレビを見てます♪


昨日の 2



昨日の 3



昨日の 4



昨日の 5

あっちに行ったり、こっちに来たり・・・

ニャニャって言いながらテレビを見るカイくんでした(*^_^*)




おまけの1枚


おまけ 24

注文していた首輪が届きました(*^_^*)

モコとカイそれにねねちゃん・チャチャくんのだよ♪


こんな柄頼んでたっけ・・・ どんな柄を頼んだのか忘れてたな(^_^;)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)