モコ流♪

モコとカイ
12 /03 2014
今朝はよく冷え込みましたね~。

目覚ましが鳴ってもなかなか布団から出られませんでした。

夜はモコやカイと一緒に寝てるので暖かいのですが、

足が冷たくて自力で温もらないので、足先は電気の敷毛布に頼ってます。

昨夜、あまりに寒いので電気敷毛布を出しましたよ。

これで布団に入るのが楽しみになってきました♪



昨夜は消防訓練があったのですが、今夜から1月2月に保育園・幼稚園で行う

防火教室の練習が始まります。

年末の忙しい時なのですが、みんな頑張って練習に励みますよ~♪

明日の夜も会議があるし・・・ ガンバレ私!!
(熱は無いのですが、頭痛と咳と喉の奥がヘン・・・頭痛薬と気力で治るかな?)







昨日のお昼のモコ♪

箱に入って遊んでました(*^_^*)


はこ1

モ~コちゃんって呼ぶと・・・



はこ2

出て来ました♪ が・・・



はこ3

どうも体が引っかかってピョンと出て来れないようです(^_^;)



はこ4

ココで向きを変えて~



はこ5

体勢を整えたら・・・



はこ6

ピョンっと出て来ました♪



はこ7

モコらしく慎重ですね(*^_^*)



はこ8

着地も綺麗に決まりました♪



はこ9

モコは見られてたのがちょっとイヤだったみたいです(^_^;)



箱の中は楽しかったのにね~♪








おまけの2枚


おまけ 26

昨日の朝です。 「カイはまたテレビみよ~るよ




おまけ 27

「ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし」のノロちゃんの手帳(モンサンミッシェルが懐かしい)

ブログ友達のまや*さんから教えていただいた手帳です♪

まや*さんどうもありがとう(*^_^*)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その後体調はどうですか?
今日も寒いから、お気をつけて~!

箱入りモコちゃん、ころころしててかわいい~o(≧▽≦)o
カイちゃんがテレビ見てるのに、モコちゃんが背中向けて
カメラ目線もおもしろいっ!ヾ(≧▽≦)ノあははは!

↑上のクイズは、くるみボタンかなぁ??小さそうな
感じだけど(・ω・;)

じろははさんへ

体調の心配をしていただきありがとうございます。
頭痛と咳が止まらないのですが、明日は少しゆっくり出来るのでゴロゴロして治しますね(^_^;)

上の小さな粒ですが・・・フウセンカズラの種なんですよ♪
模様がお猿さんの顔に見えませんか?
南天の木の枝に小さなお猿さんを9匹座らせて「苦難が去る」という縁起物を以前いただいて、フウセンカズラを植えたのですが・・・
種がいっぱい取れてしまい、片づけをしてたらいろんなところから種が出て来ました・・・(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)