今日も寒いね・・・

日常のこと
12 /05 2014
今朝起きると寒い~、室温を見ると10度・・・

昨日より4度も下がってるじゃない! 寒いはずだよね~。

お昼休み、カイは寒いので寝室にこもりっきりで出て来ませんでした。

モコを撮ろうとすると・・・コタツに早く入りたいって怒られました。

なので今日はモコ・カイの写真がありませんm(__)m









家の外に出て何か被写体はないかな~?って探すと・・・



いろいろ8

この寒さの中、コスモスが咲いてました♪



いろいろ9

コスモスを見ても寒そうに見えますね(^_^;)  (家の裏側の空き地に咲いてます)



いろいろ10

庭の寄せ植えのシクラメン♪ 





何もないな~と思い事務所に入り、目に入ったのが・・・




いろいろ11

クリスマス使用の猫草♪  サンタさんの鉢に入れただけだけど・・・(^_^;)








ここで昨日のクイズの答えを発表します!!
            ・
            ・
            ・



答えはね、↓コレですよ~♪




いろいろ13

フウセンカズラの種でした♪



いろいろ12

『苦難が去る』 ということで、南天の枝に猿が9匹♪

お友達が作ってくれました(*^_^*)



今年の種ではないのですが、もしフウセンカズラの種が欲しいという人は

左端のメールフォームからメールをくださいね。

いっぱいあるのでお分けします♪  (去年の種です)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)