トイレの後は・・・

モコとカイ
12 /07 2014
今日は長くお付き合いをさせていただいてる人たちと忘年会。

ということで、朝から車で道の駅めぐりをして来ます。

夜も居酒屋に寄る予定なので帰りが遅くなるかな・・・?と思い、

予約投稿させていただきますね~♪

(私はお酒が飲めないので運転手です)









昨日の朝、二階にあるトイレに行き、

すっきりしたカイが下りてきました♪



あけて 1

階段を下りる音が聞こえたので待っていると・・・



あけて 2

黒い可愛い手が♪



あけて 3

顔で押し開けて入って来ました。



あけて 4

スッキリした顔のカイくん♪



カイがトイレを済ませた後を見ると・・・

大も小も埋めてません。

他のところに砂をかけた跡はあるのにね。

おしいなぁ・・・カイくん(^_^;)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)