道の駅めぐり♪

日常のこと
12 /08 2014
昨日は長年お付き合いさせていただいている方たちと

忘年会を兼ねて「道の駅」めぐりをしてきました。

前日この冬一番の寒気団のせいで雪が降り、タイヤ規制が出てていたのですが、

冬用タイヤを履いてるから大丈夫だろうと行って来たのですが・・・


因島にいると見ることのできない白黒の世界・・・


みんなテンションで楽しかった~♪



白黒 1

尾道松江道を走りました。



白黒 2

あまり目にすることのない雪景色♪



白黒 3

冬用タイヤを履いているかチェックされました。



白黒 4

松江の方に向かって行くと・・・



白黒 5

だんだん景色が変わって来ました。



白黒 6

最初に停まったのは「道の駅たたらば壱番地」
お昼ご飯が食べられなくなるのでつまみ食いはガマンガマン!



白黒 9

たたらば壱番地から自動車道を外れて行ったのが「道の駅おろちの里」



白黒 7

農家レストラン「ふる里亭」で美味しい野菜のバイキングを食べました♪



白黒 8

この農家レストランは人気があるので予約しました。(写真の許可を取ってます)



白黒 10

お腹いっぱい食べた後行ったのは尾原ダム。
こんな雪景色を見ることがないのでここで雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり♪
童心にかえることが出来ました(*^_^*)



白黒 11

最後に寄った「道の駅たかの」

この後三次ワイナリーに寄り、松永まで帰って居酒屋に行きました♪

朝家を出て12時間半・・・

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

一番良かったのは・・・何事もなく無事に帰れたことかな(*^_^*)







今朝のモコとカイ(*^_^*)


かわいい 8

カイは男前じゃね~♪ って言うと・・・



かわいい 9

振り向いた。  思わずブレてしまったよ(^_^;)



かわいい 10

モコはもちろん可愛いよ♪ ちょっとお肉が気になるけど・・・

ダイエットを心掛けてるのにね(^_^;)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごい!見事な雪景色ですね~(*´д`*)
雪道の運転、お疲れさまでした!
ずっとdoriさんが運転されたんですよね?すごいなぁ・・・

確かに・・モコちゃん・・ちょっと腕のお肉が・・・前より
目立つかな???
いや、私もですけどね(笑)

No title

すごい雪ですね!真っ白!
モコちゃん、うちのア太朗もダイエットがんばってるよ〜
8キロ弱になってたけど、あれからちょっと体重減りました^0^
ネコさんは1年に1キロ痩せる位のペースがいいらしいので、
ぼちぼちいきます〜^^;
先生には理想は6キロ前後って言われましたよっ^0^;;
↓フウセンカズラとノウゼンカズラは全然違うものなんですね!
植物にうといものでっ^0^;;;
おさるサン顔の種、楽しみに待ってます〜♪

じろははさんへ

じろははさん、おはようございます♪
(^_^;) 雪道の運転、どうってことないんですけど
一緒に乗られてる方が不安がるので主人が運転しました。
三次ワイナリーで、主人に試飲をしてもいいよって言ったのに幹事だから・・・って居酒屋まで飲みませんでした。
結局居酒屋からの帰りだけ運転しましたよ(*^_^*)
(ハンドルを握ると人格が変わると言われます・・・(^_^;))

モコ・・・体重を量ってみないといけませんね・・・

まやさんへ

すごい!ア太朗くん体重が減ったんですね~♪
モコはあまり食べない(カイと比べて)のですが、どんどん丸くなってる気がします(-_-;)
なんとかダイエットして欲しくて運動させようとしてもなかなか動いてくれないし・・・
というより、モコを遊ばせてたら必ずカイが邪魔をするのですが(>_<)

フウセンカズラの種、待っててくださいね♪
ちょっと他に一緒に送りたいものがあって準備中です(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)