気になる・・・

モコとカイ
12 /15 2014
昨日友人と食事に出かけ、買い物もしたのですが、

ニトリでクリスマスの飾りが安くなっているのを見て思い出しました!!

以前ニトリで買ったサンタさんをまだ出してない・・・

それに東急ハンズで買ったツリーも出し忘れてる・・・と。

家に帰ると早速サンタさんとツリーを出しましたよ♪






昨夜8

ツリーとサンタさん♪



昨夜9

ツリーはいろんな色に変わります♪

クリスマスまでに思い出して良かった~(^_^;)









昨夜のモコとカイ♪



昨夜1

毎晩テレビを見るカイくん♪



昨夜2

カイが見てたのはパンダさん(*^_^*)



昨夜3

カイがテレビを見てる時、モコは袋遊びをしてました♪



昨夜4

一人で袋に入っては出ての繰り返し。



昨夜5

楽しそうに袋に入るモコ♪



昨夜6

カイに邪魔されずに遊べて良かったね♪って言ったとたん



昨夜7

カイが来たー!


テレビを見てたはずなんだけど・・・?



テレビに映ったのはパンダさんや動物ばかりではなかったので、

モコの袋遊びの方が気になったようです(^_^;)













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

色が変わるツリー、楽しいですね~(*´ω`*)
Xmas飾りが、陽の目を見れて(笑)よかった、よかった♪

モコちゃんは、無印の袋の方が気にいったのね(笑)

じろははさんへ

本当はツリーとサンタさんの下にクリスマス使用のランチョンマットをひきたかったのですが、ゴチャゴチャして見えると言われたので止めました(^_^;)

ニトリの大きな袋はモコもカイも知らん顔で入ってくれず・・・
入りたくなる大きさってあるんですかね~?

無印とかニトリとか♪ 見るだけでも楽しいんです(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)