ありがとう(*^_^*)

モコとカイ
12 /17 2014
今日の日本列島は爆弾低気圧の影響で大変な寒波にみまわれてますが、

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

私が住んでる尾道市も風雪・波浪・低温注意報が出ています。

夜になると路面が凍り、滑りやすくなると思いますのでお気をつけくださいね。


よっちゃん(夫)は消防団の連絡が入り、人探しに出かけました。

この寒空の中、どこでどうしているのでしょうか・・・

1分1秒でも早く無事に見つかりますようにm(__)m












先日友人から私の大好きなものをいただきました♪


すき1

↑コレです♪ お菓子が入ってるのですが、好きなのはお菓子ではなくムーミン♪



すき2

ミーの缶バッチも♪



すき3

写真を撮ってたらカイが来た。



すき4

モデルになってもええよ~って(^_^;)



すき5

その時モコは窓際で温まってましたよ♪



すき6

たいようってあったかいんじゃね♪



すき7

ほんとじゃね~♪ってカイくん(*^_^*)



窓越しの太陽は暖かくて気持ちいいね♪



今日、外はすご~く寒いのにね・・・

友人にも太陽にも・・・ありがとう♪











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)