今朝のモコとカイ♪

モコとカイ
12 /18 2014
今日もよっちゃん(夫)は行方不明者の捜索に出かけました。

昨夜は10時頃帰って来たのですが、手掛かりが何もないので

捜索が難しいと言ってました・・・

この冬一番の寒さの中、無事で見つかることを祈ってますm(__)m











今朝のモコとカイの様子です♪

いつもと変わらないのですが・・・(^_^;)



もことかい1

ボールを見つけて遊びだすカイくん。



もことかい2

ボールを転がして一人遊びをしてます♪ 



もことかい3

ソファカバーをぐちゃぐちゃにせんとって~\(◎o◎)/



もことかい4

と思ったら休憩なんだって(^_^;)



もことかい5

その時モコは・・・
怖い顔してるけど温風にあたって気持ちいいんだよね♪



もことかい6

きょうのわんこを見るカイくん。



もことかい7

これを見ないと1日が始まらないんだよね♪



もことかい8

またボール遊びを始めましたよ(*^_^*)



もことかい9

ソファカバーの色とボールの色が同じでわかりにくいね(^_^;)



もことかい10

その時モコは・・・ここに移動してました(*^_^*)

カイがボール遊びをしてる時は安心して入れるね♪



モコはここで爪とぎをしません・・・いつも座ってるだけなんです(^_^;)








おまけの2枚


おまけ6

朝、寝室から海を見ると・・・島が浮いて見えました。



おまけ7

本当はこんな風に見えます。

雲の形が変わってたので階下にカメラを取りに行くと・・・
モコ・カイからご飯の催促(^_^;)
ご飯をあげて寝室に戻ると・・・撮りたかった雲の形が壊れてる・・・
でもカメラを取りに行ったのだからと一応撮ってみたら
島が浮いて見えてたのです(^_^;)
写真を撮ったときはわかりませんでした~♪











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
今年の冬は暖冬かと思いきや平年より寒い~(>_<)
火山が噴火したり地震が起きたり・・・
地球は生きてるんだな~とつくづく思いました。
これからどんなことが起こるのかわかりませんが、未来ある子たち(子どもや孫たち)に少しでもきれいな地球を残さなければ! と思います。

爆弾低気圧の影響で大雪・暴風雪・高潮などで被害を受けられた方々が少しでも早く元の生活に戻ることが出来ますようにm(__)m

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)