わいるどじゃろ!

モコとカイ
12 /20 2014
昨日の夕方から孫たちを預かっているのですが、

下の子が熱を出していて、さっき熱を測ると39度ありました・・・

でもお昼ご飯も少しだけど食べてくれて、薬も飲んで

機嫌よくしてくれてるので大丈夫かな~?と思っているのですが、

なぜ熱が出るのか原因がわからないとお医者様に言われたそうです・・・

早く熱が下がっていつもの元気な孫になりますように!

(解熱のとんぷくも処方してもらってるのですが、孫が意外と元気なので様子見です)










実は・・・昨日の「不公平」には続きがありました(*^_^*)

それはね、コレですよ♪



わいるど 1

頑張って爪切りをしたカイくんに猫草のご褒美♪



わいるど 2

カイはどんな食べ方をしてるんでしょうね~



わいるど 3

手まで食べられそうです(^_^;)



わいるど 4

夢中で食べるカイくん♪



わいるど 5

オレって・・・



わいるど 6

わいるどじゃろ! ^m^






今日のモコ・カイは寝室で寝てばかり・・・

孫たちがいるから避難中です(^_^;)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)