ま~ごからのプレゼント♪

家族のこと
12 /22 2014
今日は朝から冷たい風が吹いています。

熱が出てる孫のことが心配なのですが、まだお嫁さんからメールがありません。

今日は上の子のクリスマス会があるとか言ってたし、忙しくしてるのかな~

連絡がないということは大丈夫だったのかな?と良い方に解釈しよう!




先週の金曜日、16日からずーっと熱が出て下がらない孫を心配し、

お泊りを諦めさせようとしたお嫁さんから電話がありました。

それでも孫たちはどうしてもうちに来たかったらしくママから電話を代わると

行ってもいい?って・・・そういわれると断れないのでOKすると・・・

熱が出て辛いはずの孫にはどうしても来たかった理由がありました。



プレゼント1

上のま~ごが書いた猫とウサギ♪



プレゼント2

写真を撮ってると邪魔物が・・・



プレゼント3

上のま~ごが作ったプリザーブドフラワー♪と下のま~ごが作ったサンタさん(?)
顔のところが袋になっていてお菓子が入ってましたよ♪


あともう少しで誕生日の私のためにどうしても渡したかったんだって(*^_^*)

パパとママからのプレゼントは今度持ってくるからねって。




プレゼントの写真を撮ってたらモデルになってもええよ♪ってカイくん(^_^;)



プレゼント4

こっちがええかね~



プレゼント5

やっぱこっちのほうがええ?



プレゼント6

どっからとってもおとこまえじゃろ~♪



カイくん・・・ちょっと明るさが足りなかったみたい・・・(^_^;)







おまけの2枚


おまけ8

38度7分熱があるのにおやつが食べれるようになったま~ご♪
食べたのはほんの少しだけど、食べたいと思うようになっただけでも良かった!


おまけ9

オラフはね、ママが買って来てくれたの♪

もう一つのケーキは上のま~ごが作りました(*^_^*)
(炊飯器を使ってホットケーキミックスで作りました)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

熱が下がってなかったのに、プレゼントを渡したくて・・だって
ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン なんてかわいいのーーーーっ!!
上のお孫さんが描いた、猫とうさぎの絵もかわいい~♪
プリザーブドフラワーもすごいですね~!小学生が作ったとは思えない(゚Д゚)

下のお孫さんの折り紙もかわいいですo(≧▽≦)o 熱さまシート?を
貼ったままの記念写真も(笑)いい笑顔だ~♪
もう熱が下がって、元気にもどられてるといいですね~。
ひと足早い、すてきなお誕生日プレゼントでしたね~((*´∀`*))

では私からもひと足早く、
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【お誕生日おめでとうございます~】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

じろははさんへ

じろははさんどうもありがとう♪
やっぱりいくつになっても誕生日って特別な日ですよね~(*^_^*)
ただ・・・子どもの頃からお誕生日はクリスマスと一緒にされて、誕生日当日は普通のご飯だったのが子ども心に悲しかったですね~(^_^;)

プリザーブドフラワーはお嫁さんのお友達がアレンジメントの仕事をされてるようで、孫は楽しかった♪って言ってました(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)