ありがとう♪

日常のこと
12 /23 2014
今日は久しぶりに穏やかな天気で暖かかったので、

義母の家の掃除に行きました。

本当は家の掃除がしたかったんだけど、

お正月にみんな集まるので掃除をしておかないとね~♪




高熱が出てなかなか治らない孫の体調はまだよくなってませんでした。

昨日かかりつけの小児科でアデノウイルス検査をしても違ったそうです。

一番心配してた川崎病かも知れないと言われたそうですが、

薬は無しで様子見だなんて・・・

(5日以上の高熱と目の充血はあるので、あと一つ川崎病の症状が出るまで)

今までにきつい抗生剤を使ったのでもう薬が使えないのかも知れません。(私も言われたことがある)

昨夜も39度3分熱が出てたのですが、なぜ設備の整った病院に紹介状を書いてくれないのかわかりません。

今、息子が出張中でいないのでお嫁さんも不安そうです・・・

今日もお嫁さんからのメール待ちです。

(私が行くと余計な気を遣わせてしまうかも知れないもんね・・・)








毎年シクラメンをいただくのですが、今年もいただきました♪


いつも4

やっぱり花があるといいね♪



いつも5

こんな風に置いてます♪
写真を見て気が付いたのですが、値札がある・・・(^_^;)







おまけの3枚


いつも1

日曜日、孫たちが帰った後のカイくん



いつも2

毎週「THE世界遺産」を見てるんです♪



いつも3

孫たちを気にすることなくテレビが見れて良かったね~(^_^;)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)