モコ・カイのクリスマス♪

モコとカイ
12 /26 2014
昨日のクリスマス♪ みなさんはどんな風に過ごされましたか。

ご馳走を食べたり、ケーキを食べるのはクリスマスイプに済ませてしまって

昨日は普通に過ごされた方が多いかな~。

我が家は特に何もなく・・・

もちろんご馳走ではなく普通の家庭料理を食べましたよ。

モコ・カイも普段から療法食を食べてるのでご馳走はありませんでした。

最近ではおやつもモコ・カイから催促がなければあげません。

(モコはお客様が来ると私が甘くなると思い、おやつの催促をします)

結局特別なことは何もなく、フツ~に過ごしたクリスマスなのでした(^_^;)



クリスマス 1

ツリーを点灯させて気分だけクリスマス♪



クリスマス 2

今ではモコ・カイも興味を示さなくなったツリーですが(^_^;)



イエス・キリストが誕生した日とされるクリスマス・・・

もうずいぶん遠い昔・・・幼稚園でイエス・キリスト誕生の劇をしたことを思い出しました。

お菓子のいっぱい詰まったクリスマスブーツ♪ 楽しみだったなぁ・・・♪








今日、ブログ友達のまや*さんからプレゼントが届きました(*^_^*)


クリスマス 9

黒猫ちゃんの布巾とクリスマスカードです♪

可愛くって使えないよ~(#^.^#)

まや*さん、どうもありがとう♪









今朝のモコとカイくん♪


クリスマス 3

頭痛がするのでソファで横になってたらモコが来た・・・



クリスマス 4

どしたん? なんかいけんかった?
いえいえモコちゃんが寝ていいんだよ~(^_^;)



クリスマス 5

その時カイはクネクネ中・・・



クリスマス 6

よっちゃん(夫)にトントンしてもらおうとアピールしてます(*^_^*)



クリスマス 7

カイくん、トントンしてもらって良かったね~♪



クリスマス 8

すげ~きもちええ~  だって♪












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)