今年最後の・・・♪

モコとカイ
12 /31 2014
今年も残すところあと数時間になりました。

家の掃除もなにも出来てないのですが、睡眠不足でやる気が起きず・・・

よっちゃん(夫)には片目?両目?をつむってもらうことにしましょう。

(消防団の年末特別警戒は昨夜で終わりました)








今年最後の日の出です♪



最後の 1

元旦の日の出は天気が悪くて見られないようです。



最後の 2

今年最後の毛づくろい♪



最後の 3

えっ! もう済んだの? カイくん背中の毛がおかしくなってるよ(^_^;)



最後の 4

え~ このへん?



最後の 5

ちょっとぐらいおかし~てもきにせんけ~ええわ





お昼に寝室に行くと・・・





最後の 6

仲良く寝てました(^_^;)



最後の 7

もうねるんじゃけ~おこさんとって!



最後の 8

モコは熟睡中・・・





私もモコ・カイと寝たいところですが、これから料理を作ります♪

ブログは合間に書いてますよ(^_^;)






今年1年、つたない稚拙ブログを見てくださった皆さま

どうもありがとうございましたm(__)m

来年も変わらずブログを続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


それではみなさまも良いお年をお迎えくださいね♪












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

や〜あともうちょっとで来年ですね!
大掃除も年賀状もまだできてない私ですー^0^;
1日に年賀状届かないですが、待っててくださいね〜^^;;
(デザインはできてるんだけど、印刷がっ;;)
消防団員の方の夜警、もしかしたら私が知らないだけかもしれないけど、
してるの聞いた事無いんですよ〜
なんか「火事が多いので気をつけてください〜!」とかって車でまわってるのは聞こえて来た事があるけど、また違うのかな??
「火のよ〜じん!」って、寒い中大変やと思いますよー><
行方不明の方って、そうでしたか、、
家族は心配でしょうね;;
でも、お年寄り(認知症)でないと聞いてちょっとほっとしました。。
トマトご飯のレシピありがとうございます!
また今度してみようと思いますー^0^
doriさん、今年1年、いっぱいありがとうございました!!
モコちゃんとカイ君の会話にいつも楽しませてもらいましたよー^^"
タマちゃんは元気にしてるかなぁ?
おうちでゆっくりと年越しできてたらいいけど(願)
doriさん、来年もどうぞよろしゅぅお願いします^^!
doriさんファミリー、良いお年を〜♪

No title

今年はお知り合いになることができて、かわいいカイちゃんモコちゃんの広島弁で楽しませてもらいましたo(≧▽≦)o
じろさんブログにも、いつもコメントありがとうございます♪

大晦日もマイペースで、にゃんこはいいな~(心から)
おせちがまだ途中の気がするけど(笑)明日の朝やろう~と紅白に逃避してます(・∀・)
doriさんも、よいお年をお迎えくださいね~♪

まや*さんへ

まやさんコメントありがとう(*^_^*)
まやさんがお住まいの地域の消防団員は消防自動車に乗って回ってるのかも知れませんね。
私が住んでるところは田舎なので歩いて回ってますが(^_^;)
消防団員は非常勤の特別職地方公務員になるのですが、
今消防団員が減少しているのでどこの地方でも募集してると思います。
もし身近にボランティア活動に興味を持たれてる方がいらっしゃいましたら
消防団員という方法もあるよって教えてくださいね。
(特別職の地方公務員になるのでまったくのボランティアではありませんが)

玉無しタマちゃん・・・心配してます。
飼い主さんに会えたら聞こうと思っているのですが・・・
私が住んでるところは野良犬が多く、飼い猫が野良犬にやられた・・・なんて言ってるのを聞きました・・・
野良犬のこともそうですが(好きで野良犬になってない)、ペットショップでの生体販売・・・
悪質なブリーダー・・・宮島の鹿問題・・・諏訪大社の蛙・・・
人間の身勝手さをつくづく感じました・・・
来年こそ少しでも弱者が住みやすい世の中になりますように!
そして来年こそは災害がないことを祈りますm(__)m

今年も残すところ4時間を切りました。
まやさんも良いお年をお迎えくださいね♪

じろははさんへ

じろははさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
私のブログは見てくださる方も少ないのですが、コメントを残してくださる方はもっと少ない・・・(^_^;)
そんなブログにいつもコメントをありがとうございます♪

マイペースで可愛いじろさんとじろははさん、お兄ちゃんの様子に心から応援したり癒されたり♪
楽しませていただきました(*^_^*)
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)