嬉しいお客様(*^_^*)

家族のこと
01 /02 2015
お正月はいつもおさんどん係で大変な思いをするのですが、

息子たちが結婚し、孫が生まれてからお嫁さんと孫たちが手伝ってくれます。

料理は一人で作るですが、準備と後片付けを手伝ってくれるのですご~く助かる♪

昨日の元旦も夕食をみんなで食べることになっていたので

家で料理をし、義母の家に運びました。 (18人分作りましたよ)





お正月 1

コーヒーとお菓子で休憩中♪



お正月 2

お菓子を食べた後の空き箱で遊ぶモコ♪



お正月 3

チョイチョイする手が可愛い~(*^_^*)



お正月 4

モコの遊び方はのんびりしてるので見ていて可愛い♪



お正月 5

お菓子が無くなった袋を匂うモコ(^_^;)






この後、次男家族が来ましたよ♪




お正月 6

昨日、来たばかりのソルト。
まだ怖がってますね・・・(-_-;)



お正月 7

今朝のソルト♪
顔の表情が違うでしょう♪
昨夜はリビングを走り回って遊びましたよ(*^_^*)



お正月 8

暖かくて眠くなったかな?



お正月 9

モコを見るソルト♪



お正月 10

モコもソルトもまったりしてました~(*^_^*)



モコはソルトが走り回るのを見るのが楽しいようで

キョロキョロしながらソルトの後ろを追いかけ、自分の方に走って来ると

慌てて逃げてましたよ♪

そんな様子を見ていてとても癒されたのでした(*^_^*)


カイは何をしてたかというと・・・人間が怖いので寝室に籠ってました(>_<)

(時間をかければ大丈夫なのですが、義母の家に行ったので一緒にいる間がなかったんだよね)

夜、みんながリビングからいなくなると下りてきたのですが、

ソルトは怖くないようです♪

マシューにイジメられてたからウサギが怖いかと思ったんだけど・・・(^_^;)







おまけの1枚


雪

昨日の朝、生垣に積もった雪・・・♪











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

18人分ですか❗️ちょっとした旅館のようだわ(・_・;
助っ人さんがいてくれて良かったですね〜。
片付けやってもらうだけでも、ありがたいですもんね〜😀
モコちゃんとソルトちゃんの、距離感がいい感じ〜(^ω^)

じろははさんへ

じろははさん、おはようございます♪
昨夜、ベッドに入ると目の痛み(頭が痛かったのかも)と吐き気・悪寒がして、
今日は起きれないかと思ったら復活しました(*^_^*)
ちょっと疲れ気味のようなので、今日はダラダラして過ごしますよ~♪

じろさんもじろははさん・おにいちゃんとのんびり過ごしてるかな~(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)