初チュパチュパ♪

モコとカイ
01 /04 2015
昨夜、ベッドに入って寝ようとすると目の奥が痛くなり、

吐き気・悪寒がし始め、どうなるんだろう・・・と思いながら目を閉じてガマン・・・

やっぱり薬を飲んでおこうと思い、起きて目薬を差し、胃薬を飲んでまた横になりました。

3時頃までうつらうつらしてたのですが、だんだん吐き気が収まり熟睡。

今朝は起きられないだろう・・・と思ってたのに復活しました♪

疲れが溜まってるのかな?と思い今日は何もせずにゴロゴロしてるのですが、

ゴロゴロしてると・・・アレコレ気になるところが目につく(>_<)

結局一度起きてメダカの水槽の掃除をしました(^_^;)

みなさんもお正月疲れを出さないようお気をつけくださいねm(__)m









今朝のモコ♪ やっと今年初チュパチュパ出来ました(*^_^*)


初 4

ゴロゴロ喉を鳴らしながらチュパチュパしてますよ♪



初 5

真剣な顔に見えるけど・・・ちょっと怒ってます(^_^;)

私がカメラを向けるのが嫌なんですよね~



モコはやっと普段通りに戻ったと思ったのか、

落ち着いて初チュパチュパすることが出来ました(*^_^*)








昨日の朝のカイ♪



初 6

BSプレミアムを見てます♪



初 7

カイが何を見てるかというと・・・



初 8

ワイルドライフ命の輝き!「サハリン密着!北の大者オオワシ」という番組。



初 9

不思議そうに見てたのですが・・・



初 10

立ち上がって鳥がいないか確認(^_^;)



初 11

いきなり映し出されたオオワシに・・・



初 12

カイくん\(◎o◎)/!


上の写真と違うところがあるのですがわかりますか?

ビックリしてカイの口が開いてました(^_^;)




テレビを見るカイを見てるのも楽しい~♪










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その後、体調はいかがですか?
ご無理なさらずに、お大事にしてくださいね~。

カイちゃん、鳥が獲りたかったんだね(笑)
オオワシが、何かを飲みこんでますよね(・ω・;)最後の写真・・
カイちゃんも迫力の映像に、ゴクッとつばを飲みこんでたりして・・

じろははさんへ

じろははさん、こんにちは。
私の体の心配をしていただき、ありがとうございます。
今日は頭痛がひどく薬を飲みました。
どんだけ仕事したくないんだーって言われそうですが(^_^;)

オオワシさん何か食べてたのですが、カイを撮ってたので何かわからず・・・(^_^;)
カイはオオワシの迫力にビックリしてました~(>_<)
じろははさんが言われるように生唾を飲み込んだところかも~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)