どんだけ好きなんね~

モコとカイ
01 /10 2015
明日の日曜日は向島運動公園で消防出初式があります。

私たち消防団員は朝6時半には家を出て行くのですが、

出初式は9時から始まります。

寒い中一生懸命頑張ってる消防団員の姿を、

ぜひ見て応援していただきたいと思います。

一人でも多くの方に来ていただけたら嬉しいなぁ♪








今朝のカイくん(*^_^*)

いつも同じパターンで申し訳ないのですが・・・




テレビ 1

カイはどこにいるでしょうか?   わかりましたか~(*^_^*)



テレビ 2

食い入る様に見てたのは「スナドリネコ」でした~♪



テレビ 3

今度は「どようびのにゃんこ」を見てますね♪



テレビ 4

あんただれね~



テレビ 5

つきおうてくれんかの~



どうもカイの好みの子だったようです(*^_^*)

でも・・・この子・・・女の子だった???



カイは本当にテレビが好きだね~♪








おまけの2枚



おまけ10

犯行現場をよっちゃん(夫)に見つかったモコ(^_^;)
引っ掻いたソファカバーが・・・
この後、「もうしません」とは言わないモコでした(>_<)



おまけ11

昨日買ったパン♪ 可愛いでしょう♪
もちろん私のお腹の中に入りました。











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カイくんは本当にTV好きなんですね~
美人の猫ちゃんに一目ぼれしちゃったのかなぁ?(笑)
シャー坊もTVが大好きで、昔流行った「ねこが見るビデオ」を
かぶりつきで見ていました(*^^*)
小鳥が移動して画面から消えると、TVの裏側を覗いていましたよ(´艸`*)
なのにちびたはほとんど無視(^^;)
TVに映っているのは本物じゃないってわかっていたのかもしれません(笑)

モコちゃん、爪をひっかけてケガしないようにね~ヾ(^^ )

chibianiさんへ

chibianiさん、ありがとうございます♪
テレビ好きな猫さんって多いですよね~♪
モコは親子ネコさんが映ると見てるのですが、それ以外は興味がないようです(^_^;)
カイはニュースでもなんでも見るのですが、何が興味を引くのかわかりません(^_^;)
土曜日の夜は11時からBSプレミアムでマッサンを見た後、岩合さんのネコ歩きミニを必ず見てますよ♪

以前はカイもシャー坊と一緒でテレビの裏側を見てたのですが、最近は学習したようで見なくなりました(^_^;)
人間と一緒で(?)女子の方が現実的なのでしょうか(*^_^*)

No title

んん??
スナドリネコ???
夕方頃、録画しためざましチェックしてたら、出たー^0^
かわいい♪
いつもどようびのにゃんこのとこ目的で録画してるので、
さささーーっとそこまでチャプター早送りしてるんで、
doriさんのこの記事のおかげでスナドリネコさん見逃さずにすみました^0^!!!ありがとですー!
カイ君、ほんまにかわいいな〜(o´I`)…
動物が出てるテレビが好きなのかな!?♪
モコちゃん、みっかっちゃったー^0^;
しかしオテテがかわゆい(*´I`*)
パン〜目やひげはチョコかな?!
↓doriさん、痛みはもう大丈夫ですか?><
私も以前一瞬痛い事があったけど;;
どこも異常なくても痛いっていうのは何がそうさせてるんでしょうね〜;;
検査で大丈夫ってあって安心しました!

まや*さんへ

スナドリネコさん可愛かったですよね~♪
手の指の間に水かきもあったし♪
カイはニュースもよく見るんですよ(^_^;)
マッサンも好きですね~♪ だから何が好みかわかりません(>_<)
岩合さんのネコ歩きを見る集中力にはホント感心します(^_^;)

モコは主人に見つかって「コレはなんね~」って怒られてました。
証拠写真を撮ってと言われて撮りましたが(^_^;)

パンはリトルマーメイドのパンです。可愛いでしょう♪
目やヒゲはチョコで当たってますよ♪
甘くて美味しいパンでした(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

体を心配していただきありがとうございます。
血液検査の結果はまだ出てないのですが、レントゲン検査は大丈夫でした。
(先生は肋間神経痛では?と思ったようです)
痛みはだんだん引いてきたのですが、夜布団に入るとまだ少し痛みます(-_-;)
昨日のビーチは、今日の出初式を優先させて休みました。
また痛みがぶり返すと出初式に出られなくなるので・・・(^_^;)
でもなんなんでしょうね~? この痛み・・・
横になると痛くなります。あと下を向いたり、笑ったりするとやっぱり痛い・・・
確実に年を取ってるんですよって警告なのかな~?
これからは体を労わりながら頑張りますね♪

成人式♪ 今日でしたね(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)