やっぱり好き♪

モコとカイ
01 /12 2015
今日は友人と映画を観てきました。

映画は「ベイマックス」♪

友人は「バンクーバーの朝日」が見たかったのですが、

私がもう見てしまっていたので「ベイマックス」を見ました。

ちょっとウルウルくる場面もあり、とっても良かったですよ♪


今朝は目覚まし時計なしでも起きれると思っていたのに

疲れていたのか目を覚ますと7時40分! 慌てて起きました!

よっちゃん(夫)に聞くと、私が起きないからカイに起こされたそうで、

モコとカイはご飯を食べて終わってました(^_^;)



好き1

ご飯を食べ終わり、ゆっくりテレビを見るカイくん

きょうのわんこを見てました(*^_^*)






私が留守の間のモコとカイ♪



好き2

仲良く寝てます(*^_^*)  (よっちゃん(夫)が写しました)





その時私は・・・



好き3

映画は11時35分からだったので



好き4

お昼ご飯も兼ねてモーニングを食べてました♪




友人とお喋りして映画を観て、とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました(*^_^*)







昨夜のカイくん♪



好き5

カイが食い入る様に見てたのは・・・

生まれたばかりの子ヤギをカラスから助けたアメリカバイソン♪



好き6

昨夜の「神がかりハプニング!プラチナ映像アワード」という番組♪

見た人いますか~?

子ヤギを産んだばかりで、カラスに子ヤギをつつかれててもどうにも出来ない母ヤギ・・・

カラスは容赦なく子ヤギのやわらかいオシリ付近をつついていたのですが、

見かねたアメリカバイソン(母親)が助けに入り、

子ヤギを舐めてあげてたのが感動的でしたね~♪



カイがテレビ好きなのは飼い主に似たのか・・・(^_^;)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ベイマックスの顔って、日本の鈴をイメージしてるらしいですね!
そういえば、鈴だ~(笑)
最近映画館に行ってないから、劇場で見たくなってきました~(*´ω`*)
カイちゃんは、テレビで充分?

じろははさんへ

じろははさん、こんにちは。
ベイマックスの顔、鈴をイメージしてるってテレビで紹介してるのを見ました♪
ホント、そういわれれば鈴ですよね~♪
映画館で見る映画って集中して見れるから好きです。
見た後、友達と映画について語り合ったり♪
ただ・・・以前見た映画で「ひまわりと子犬の7日間」は大変でした(^_^;)
なにが大変だったかというと・・・友達も私も泣きっぱなしで映画館を出ると悲惨な顔になってました(>_<)
その日は目の腫れが取れないままで恥ずかしい思いをしましたよ(^_^;)

カイは今日も朝からテレビを見てました(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)