だれじゃ~!

モコとカイ
01 /16 2015
今日はお昼からお休みをいただいて出かけてきます。

夕方には帰って来るのですが、サッカーのアジアカップ日本×イラク戦があるため

ブログの更新が出来ないかも?と思い、少し早目に更新させていただきますね。









昨日のお昼休み、家に帰ると・・・



だれじゃ 1

こんなことになってました(>_<)
おやつを探してたんだと思うのですが・・・ (ここには置いてないぞー!)



だれじゃ 2

それにフモフモさんも落ちてるし・・・(-_-;)




夜になり・・・


だれじゃ 3

やっぱりテレビを見るカイくん。

何を聞いても知らん顔してます(-_-;)





今朝のモコとカイに昨日のことを聞いてみました。



カイくん、昨日引き出し開けておやつ探したじゃろ~?


だれじゃ 4

え~なんのことよんか



だれじゃ 5

わからんのじゃけど・・・



?目線を合わせんけ~怪しいね~


今度はモコに聞いてみた。

だれじゃ 6

モコは知らん?



だれじゃ 7

そがぁ~なことするんはカイしかおらんじゃろ!




やっぱりカイの仕業だったんだ・・・


たまにはおやつをあげんといけんね~(^_^;)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あははっ^0^;
うちも「あれ?何でここが開いてるん〜!?」
ってことあります笑
カイ君はやっぱりテレビっこですね〜(*´ε`*)
何を聞いても知らん顔〜
集中してるんですね^0^;
引き出し事件の犯人ははたして?!
↓ネコさんカレンダーがいっぱい《щoщ》
岩合さんのは足跡がいっぱいですね!!
あっミグノンさんのだ^0^
イラストかわいいですねー*^^*

まや*さんへ

今年になって一度だけモコ・カイにおやつをあげました。
それで?おやつを探したようです(-_-;)
3粒だけなのでもう少しあげることにしました(^_^;)

ミグノンカレンダー♪ ご存知だったんですね♪
イラストがホント可愛いです~(*^_^*)
カレンダー3種類あるのですが、3種類とも買いましたよ♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)