なにやってんの(^_^;)

モコとカイ
01 /20 2015
今日のお昼は仕事でお世話になってる方たちと尾道で食事をして来ました。

料理の写真は撮らせていただいたのですが、

まだアップ出来てないのでまた明日載せますね~♪










昨日のモコとカイの様子です。

いつものことなのですが、こんなことをしてました♪



う~ 1

カイが転がってるところにモコが・・・



う~ 2

と思ったらカイに頭を押さえられてるし・・・(^_^;)



う~ 3

あ~逃げられちゃった(>_<)



う~ 4

モコはカイを追っかけんの?



う~ 5

べつにおっかけんでもえかろ~



もう少し走り回って遊べばいいのに・・・と思うのですが

モコから走ってカイを追っかけることはほぼありません(^_^;)






夜のカイくん・・・



う~ 6

なにしょんかな~?と思って見てたら



う~ 7

戸を開けた・・・(>_<)



う~ 8

カイ~そこにはなんもないよー!



もうイタズラが楽しくてしかたのないカイなのでした(^_^;)






今夜はサッカーの試合がありますね~♪

テニスの錦織選手も勝ったことだし、サッカーも勝って予選1位突破して欲しいです!

が・・・私は消防の会議があり、サッカーの試合を見ることが出来ません・・・(-_-;)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)