cura (クゥラ)♪

日常のこと
01 /21 2015
昨日のお昼は仕事でお世話になってる方たちと食事に行って来ました。

お店の名前は「juice cafe cura」尾道市土堂にあるお店なのですが、

女性に人気のお店で、予約してないと食べられないこともあります。

1日限定10食なので昨日も断られてたお客様もいらっしゃいましたよ。

このお店はもともとジュースカフェだったので、

体に良いこだわりのジュースがいっぱいありました♪




suki.jpg

食べたランチです♪ 左上に自家製麹納豆とアボカドのご飯がありますが
私が食べたのはケークサレの方♪ 写し忘れました(>_<)



suki 1

食後のドリンク♪ 瀬戸田レモンと大根おろし・ジンジャーの葛湯

とっても美味しかったですよ♪

私は好きな味だったのですが、ちょっと苦手な人もいらっしゃいました。


cura(クゥラ)はフランス語で癒しという意味だそうです。

お肉・魚・乳製品はぜんぜん使ってないのですが、

結構しっかりしたお味で品数も多く、お腹いっぱいになりました♪

cura(クゥラ)に行ってみたいと思った方はぜひ予約をして行かれることをお勧めします。

クゥラの電話番号は 0848-25-2560(定休日は水曜日) ですよ~(*^_^*)










昨日のモコとカイ♪



suki 2

モコのアンヨ♪ どうしてアンヨがこんなことになってるかというと・・・



suki 3

よっちゃん(夫)に手枕してもらってモミモミもしてもらってたの♪



suki 4

モコにうるさいね~って顔された・・・(^_^;)



suki 5

毎朝の日課でテレビを見るカイくん♪



suki 6

よ~飽きずに見るよね~



suki 7

よ~まいにちまいにちしゃしんば~とりょうるよね!


ちょっと呆れた顔で見られた・・・(^_^;)


お互い様だったね・・・カイくん。











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ヘルシーなランチですね~(*´ω`*)
これは女性に人気ありそう~♪
器もナチュラルな感じで、全部おそろいなんですね!
瀬戸田レモンと大根おろしとジンジャーの葛湯って、めずらし~(゚Д゚)
飲んでみたいなあ~(わたしは好きです、きっと)

じろははさんへ

じろははさん、こんにちは♪
ホント美味しくてヘルシーなランチでしたよ^m^
お店は女性の方がひとりでされてるのですが、とってもきれいな人でした♪
写真の了解をいただいたのですが、仕事関係の人たちと一緒だったので料理しか写しませんでしたが
お店の雰囲気も撮っておけばよかった・・・と後で後悔しました(^_^;)
食後の飲み物はレモンと大根おろしとジンジャーがそれぞれ主張しあってるのですが
それでもとっても美味しい葛湯でした(*^_^*)
苦手な方はそれぞれの主張が強すぎて無理・・・だったようです(>_<)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)