朝のバトル(>_<)

モコとカイ
01 /22 2015
毎朝よっちゃん(夫)にモミモミ・トントンしてもらってるモコとカイ。

今朝はモコの方が長くモミモミしてもらってるような・・・

それが気に入らないカイはモコがモミモミしてもらってる周りをウロチョロ。

何もなければいいなぁ~と思いながら見ていたら・・・案の定コレですよ(-_-;)







朝のバトル 1

急にモコに飛びかかるカイくん(>_<)



朝のバトル 2

なにしょんね~<`~´>  ってモコも応戦!



朝のバトル 3

モコ姉ば~ずるいんじゃけ~<`~´>



朝のバトル 4

カイがパパちゃんにたのまんけ~いけんのじゃが!




カイは私がカメラを持つと大概ヤメテしまいます。

どうもモコに悪さをしてるところを撮られるのが嫌みたい(^_^;)









おまけの2枚


オマケ 5

このネコ買いました♪ 可愛いでしょう(*^_^*)



オマケ 4
チャシロが亡くなる1ヵ月と21日前の写真。 こんなに綺麗な顔してたのにね・・・


チャシロ・・・今もこんな風に家の中を覗き込んでたらいいな~♪













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カイ君、まちきれなかったんかなー^0^;;
モコちゃんも怒ってますね!
ネコさんの動きがかわいい♪
こんな風にひょこっとのぞいてるみたいに飾るとまた
かわいいですね(´▽`)
チャシロちゃん、きっと今もdoriさん家に
ちょこちょこやってきてるような気がします(*´I`*)
↓みたいなカフェがこっちにもいっぱいできてくれたらいいなぁ〜(o´I`)…。

まや*さんへ

クゥラ♪ まやさん絶対好きだと思いますよ♪
肉・魚・乳製品を使ってないのに自家製の塩麹で味付けしてあったり、
野菜だけなのにそんな感じがしないんです♪
また友達と行きたいお店になりました(*^_^*)

ネコちゃん♪ 可愛いでしょう(^_-)-☆
チャシロも淋しくないよね♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)