行って来ました。

モコとカイ
01 /23 2015
今、日本×UAEの試合を見ながらブログを書いてます。

試合が気になりなかなか書けませんが(^_^;)

さっき1点入れられたし・・・

ガンバレ日本!!

負けるな日本!!









今朝はainaに行って看板猫のチャチャくんとねねちゃんに会って来ました♪



行って来た 1

日向ぼっこ中のチャチャくん♪



行って来た 2

ねねちゃんも日向ぼっこしてる♪



行って来た 3

気持ち良さそうだね~(*^_^*)



行って来た 4

ねねちゃん・・・だんだん丸くなってきましたね(^_^;)



行って来た 5

変顔のチャチャくん♪



行って来た 6

「変な顔、撮らんとって!」


どんな顔をしていてもチャチャくんは可愛いよ~♪








今日は12時にカイの健診の予約を入れてたので

おだ動物病院にも行って来ました。



行って来た 7

行く道中鳴きっぱなしのカイくん(>_<)



行って来た 8

着いたとたんに帰る~って(^_^;)



行って来た 9

カイくんみてみて♪ 可愛いネコさんが覗いてるよ~♪



行って来た 10

カイは生まれつき肝臓が小さく、血液検査の結果が気になっていたのですが

小田先生の診たてとしては、数値自体はあまりよくないけど

総合的に見ると薬を飲むほどでもないのでこのまま様子をみましょうとのことでした。

今日尿検査が出来なかったのでまたオシッコを取って持って行かないといけません。

私の態度が普段と違う・・・ってカイに読まれてたんだよね~(^_^;)

朝、カイに病院に行くからオシッコ取らせてって

ちゃんとお願いすれば良かったね!


来月はモコの健診があります。

モコは気に入らないと噛みつくし、結構大変なんだけど・・・

褒めてくれる看護士さんだと素直なんだよね~(*^_^*)



サッカー、後半が始まった・・・ ガンバレ日本!!













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)