別の生き物(^_^;)

モコとカイ
01 /24 2015
今日のお休みは天気が良いので久しぶりにシーツを洗いました。

掃除を済ませて買い物に行き、思ったより早く帰れたので

今度は車を洗いました。(普通車の方だけだけど一人で洗いました)

気になってたことが出来ると気持ちいいですね~♪

明日は義母の家の掃除に行く予定です。

明日も良い天気だといいなぁ♪









今朝のモコとカイ♪



なん? 1

カイがモコに悪さをしようとしてる?



なん? 2

なんもわるいことしょ~らんよ



なん? 3

うそ~ば~ようる!



なん? 4

とうさんもうごはんたべた?


カイは私から目線を外してなにもなかったように

よっちゃん(夫)にトントンをお願いしてました(^_^;)








別の生き物???



なん? 5

モコの横幅ってすごいよね~!



なん? 6

そこでなにゴチャゴチャよんね<`~´>



なん? 7

モコの手が見えないと・・・



なん? 8

ほら~、ツチノコに見えるよ(^_^;)



来月の健診が心配です・・・(-_-;)







長男家族は10・11・12日の連休に上海に旅行に行ったのですが

お土産に↓コレもらいました♪


お土産 7

プーアール茶♪



無事に帰って来たらお土産なんていいのに・・・と思います。(もらえると嬉しいけど)

先日ニュースで上海に行った日本人観光客がぼったくりにあったそうです。

そんなニュースを見るとつくづく無事で良かったなぁと思いました♪

悪い人ばかりじゃないと思うけど、行ったことがないと上海の印象が悪くなるね・・・(-_-;)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)