めずらしい(*^_^*)

モコとカイ
01 /30 2015
今日はトモちゃんを病院に連れて行くために早起きしました。

昨夜の天気予報では雪になっていたので心配してたのですが、

朝起きて外を見ると、雨が降っているだけだったので良かった~♪



朝食の準備をしていてふとキャットタワーを見るとめずらしいことが!!

なんとモコがキャットタワーの一番上に上がっていたのです\(◎o◎)/!

モコは上がれないんだと思い込んでいたので本当にビックリしました♪









珍しい 1

よっちゃん(夫)に見て見て~♪って(*^_^*)



珍しい 2

なにがあるのかモコが楽しそうに遊んでる♪



珍しい 3

よく見るとモコのヒゲが前に出てるね(*^_^*)



珍しい 4

しぐさが可愛くてたまらないな~♪



珍しい 5

カイが邪魔をしに来ないから良かったね♪



珍しい 6

満足そうなモコちゃん(*^_^*)



珍しい 7

???今度は何してるのかな? もしかして・・・下りれないのかな(^_^;)



珍しい 8

と心配してたら下りました♪



珍しい 9

やっとここまで下りたのに・・・カイが来た・・・



珍しい 10

モコ姉、ここでなにしょん?



珍しい 11

なんもしょ~らんよ!



珍しい 12

はよ~どっかいってくれんかね・・・
(シルエットみたいなカイが可愛い♪)



珍しい 13

なんでいかんといけんの! 

なかなか下りられなくて困ってるモコでした(^_^;)




いつもカイが上でモコが下だったのに、逆だなんて初めて見ました♪










今朝8時20分にトモちゃんを連れて家を出たのですが、

家の周りは雪が降ってなくて雨が降ってるだけだったので、

何も心配せずに家を出たのですが・・・

因島の南側と北側ではぜんぜん景色が違いました(>_<)

大山トンネルを抜けると景色が一遍し白黒の世界・・・

川端康成の「雪国」を思い出しました(^_^;)


無事おだ動物病院に着き、トモちゃんのケガの具合を診ていただいたのですが、

瘡蓋が剥がれかかり、皮膚が引きつっていたので取ってもらいました。

傷を舐めなければ治りが早いと言われたのですが、瘡蓋を取ると気になるようなので

エリザベスカラーをいただいて、コンベニア注射とワクチン接種をして帰って来たのですが、

傷の状態が今と変わらなければ2週間後にもう一度診てもらいます。



病院の写真を載せようとアップしたつもりが・・・

どこにもない・・・    どうゆうこと???



トモちゃんは明日里親様が迎えに来られ、我が家から卒業します(*^_^*)













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)