いつもの朝♪

モコとカイ
02 /02 2015
保護猫のトモちゃんが我が家から卒業し、

またいつも通りの朝がやって来ました。

今から考えると、トモちゃんがいた間の日々は

モコ・カイにとって少しガマンの日々だったようです。

私はモコとカイにストレスを与えはいけないと思い、

いつも以上にスキンシップを取ろうとしたつもりだったのですが、

モコやカイが甘えたい時にトモちゃんが鳴くと、

どうしてもトモちゃんを優先していたし・・・

私の心の微妙な動きを察知し、モコ・カイが一歩引いてたように思います。

でも、今朝久しぶりにカイが抱っこして!って追いかけて来るのを見て、

あ~トモちゃんがいる間、こんなこともなかったな・・・と気が付きました。

何気ない日常だったことがトモちゃんのおかげで気付くことが出来、

カイを一層愛おしく感じました♪

モコもよっちゃん(夫)にいつも以上にお腹モミモミしてもらってましたよ♪






なんで? 1

抱っこした後のカイくん♪  きょうのわんこが始まったよ~♪



なんで? 2

今日はテレビを見ないんだ・・・(^_^;)



なんで? 3

毛づくろいを始めちゃったし・・・



なんで? 4

こんなにのんびりしたカイも久しぶりかな~?



なんで? 5

えっ! 今テレビ見る\(◎o◎)/!きょうのわんこ終わったよ(^_^;)

テレビ番組は何でもいいのかな~?







なんで? 6

お腹モミモミしてもらってるモコ(*^_^*)



なんで? 7

気持ち良さそうに寝てるなぁと思ってたら・・・



なんで? 8

ねとらんよ! って怒られちゃった(^_^;)






いつもと変わらない日常って

当たり前のようで、当たり前ではないんだよね・・・



後藤健二さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)