仲良し・・・だよね?

モコとカイ
02 /05 2015
今日は変な天気ですね。

雪が降っているところもあると思うのですが、

私が住んでいるところは、朝晴れてたと思ったら、

曇りになって、今は風が吹いて雨が降ってます。

今朝は防火教室があり、幼稚園に行って来たのですが、

その時は晴れていたので本当に良かったです。

私の防火教室の当番はあと1回で終わりで~す♪










今朝のモコとカイ♪

仲が良いのか悪いのか・・・いっつも同じことを繰り返してます(^_^;)



仲良し 1

なんじゃよんね~  爪を研いでたモコのところに走ってきたカイくん。



仲良し 2

なんかいいたいことがあるんね!



仲良し 3

キャットタワーに逃げたモコ・・・



仲良し 4

モコの態度が理解出来ないカイくん(^_^;)



仲良し 5

カイを警戒しながら下りてきたモコ・・・



仲良し 6

やっぱりモコの態度が理解出来ないカイくん(^_^;)



仲良し 7

モコ姉、おかしなことしょうるね~




モコが爪研ぎをしてる時にカイが走ってきたものだから

また飛びかかってくるんじゃないかと警戒したモコに、

そんなつもりは毛頭ないカイくん・・・(^_^;)

こんなことしながら本当は仲良しなんだよね~♪









おまけの2枚


オマケ 13

昨夜のカイくん♪



オマケ 14

テレビを見ながら何考えてるんだろう???



動物が出てくると、食い入るように見てますよ(*^_^*)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~。
モコちゃんとカイくんの関係は、うちのニャンズの関係とよく似てますね~
ちびたもシャー坊が近づくと、いつも警戒していましたよ(^^;)
カイくん、本当はモコちゃんと遊びたいのでしょうね~
でも以前飛びつかれた事があると、ドキドキしてしまうモコちゃんの気持ちも
よ~くわかります(^-^;
モコちゃん・カイくん、付かず離れずでこれからも仲良しでいてね~ヾ(^^ )

キャットタワーに逃げたモコちゃんの表情が可愛いですね、お耳が警戒してるけど(*^^*)

chibianiさんへ

chibianiさん、どうもありがとう♪
カイは末っ子気質なのか、モコに対してわがままし放題です(^_^;)
今朝もモコに頭を舐めてもらってたのに、急にモコにパンチしてましたよ(>_<)
もしかして・・・私が見たのがいけなかったのでしょうか・・・?
ちびちゃんとシャー坊の関係も・・・うちと似てたのですね~♪
ケンカ?しながら仲良くじゃれあって欲しいです(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)