大変だ~(^_^;)

家族のこと
02 /07 2015
昨夜から孫たちだけで遊びに来てます。

今、なかよく粘土遊びをしているので、その間にブログの更新♪

小2の孫の宿題が後回しになってるのがちょっと気になるけど、

紙粘土で箱?か何かを作るのが先らしい・・・(^_^;)








たいへん 7

真似っこして同じものを作ってるようです♪



たいへん 8

ストローと紙粘土で何か動物?みたいなものを作ってます(^_^;)



たいへん 9

何が出来るかお楽しみ♪ なんだって(*^_^*)



写真ではわかりにくいと思いますが、紙粘土が絨毯に落ちてるしテーブルも汚れてる・・・

作品が出来上がるとすぐ掃除をしなければ(>_<)








モコは孫たちがいても側に来るのですが、

カイは二階の寝室で寝てるようです(^_^;)




今朝のモコ♪


ちゅぱ 6

モコちゃんなにしょん? って言われても知らん顔でチュパチュパしてますよ(*^_^*)



ちゅぱ 7

しっぽをたべる猫、知らんわ~って言われてました(^_^;)




モコは孫たちがいてもいつも通りで変わらないけど、

カイは甘えることが出来ず・・・

カイくん・・・明日の夕方までガマンしないといけないね(^_^;)






明日は広島で女性消防団員活性化研修があり、

朝早くから出かけます。

帰りも少し遅くなるので、ブログの更新が出来ないかも知れませんm(__)m

明日、よっちゃん(夫)は孫たちのママが迎えに来るまでお世話します。

が・・・今から恐怖なんだって(^_^;)



孫たちの紙粘土の作品・・・出来上がったかな?と思ったら、

まだまだなんだって~(>_<)














ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ





コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)