ご機嫌さん(*^_^*)

モコとカイ
02 /13 2015
今日は晴れていても空気が冷たくて、

やっぱり天気予報通り寒くなりましたね・・・

は~るよこい!  は~やくこい!  って歌いたくなりました。

まあ、歌を歌ったからって春が来るわけではありませんが・・・







お昼休み、モコを見ると・・・

なぜかご機嫌で遊んでましたよ♪




取り柄 1

カイがいない間に、ファブキャットに入ろうとするモコ♪



取り柄 2

ちょっとこまいけ~はいれんわ~
入るのをすぐ諦めてしまいました(>_<)



取り柄 3

なんではいれんのね~<`~´>  
(^_^;)やっぱりちょっとキズついたんだね・・・



取り柄 4

へんなとことらんとってや!



取り柄 5

クネクネしょうるだけじゃけ~ね!



取り柄 6

ここははいれるんじゃけ~♪



箱好きのモコのために、また空き箱を置いてます(^_^;)










昨夜も・・・



取り柄 7

箱に入って遊んでましたよ♪  目が怖いけど(^_^;)



取り柄 8

よっちゃん(夫)の隣にゴロリンチョ♪



取り柄 9

パパちゃん、またしゃしんとりょうるよ!



その時カイは・・・



取り柄 10

かくれんぼ♪


すぐ見つかっちゃったね~(*^_^*)




モコもカイもご機嫌さんで良かった~♪











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日はこっちも風が強くて、
午後に近所のパン屋さんに自転車で行ったんですが、寒かったです {{ (>_<) }}
今もさらに風が強くて、お外のネコさん大丈夫かなーって;;
でもちょっとずつ春の気配を感じますね^^
外のめだか達も寒い時は冬眠してるようで姿が見えないけど、
ちょっと暖かい時はちらっと姿が見えたりして^^"
モコちゃん、入れなかったのねー^^;
ア太朗だったらもっと入れない^0^;
モコちゃんのお腹の柄って、よく見たら、ア太朗にちょっと似てますね!
ア太朗はトラ柄になるけど、
モコちゃんって何柄になるんやろう?
モコちゃんってトラ柄のような三毛柄のような〜?!^^
カイ君のかくれんぼ、
むふふっ見えちゃってるよ〜 ( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まや*さんへ

まやさん、おはようございます♪  (もうすぐお昼だけど)
今朝はよく冷え込んで寒かったのですが、
お天気が良いので昨日より暖かくなりそうですよ♪
モコとア太朗くんて・・・どこかちょっと似て見えますよね?
モコは気が強いのですが、ア太朗くんもそうですよね?
今はお家の中に入って穏やかな性格になってると思いますが♪
モコは・・・三毛猫のようで三毛猫でないのかな???
今度病院で聞いてみます♪ 

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)
私も勉強不足で何も知りません(^_^;)
でも無関心になることが一番いけないことだと思っているので
どんなことにも関心を持つように心掛けてます。
本当は目を逸らしたくなることもありますが・・・

「百聞は一見に如かず」 という言葉を思い出しました。
やはり、今起こっていることを伝えることは大事なことですよね!

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)