カイのストレス解消法♪

モコとカイ
02 /19 2015
今日は瀬戸田の幼稚園で防火教室があり行って来ました。

私の当番はこれで終了したのですが、今年の防火教室はあと1回残っています。

防火教室が終わると、やっと今年度が終わったようでホッとするのですが、

まだ研修や訓練もあるし・・・

来年度に向けて新しい紙芝居を作りたいと思っているので

また新たな気持ちで頑張らないといけませんね!










毎日テレビを見るカイを見ていて発見しました!

テレビはカイのストレス解消法だったようです(*^_^*)





昨夜のカイくん♪



解消 2

テレビにかじりつきで見てます(*^_^*)



解消 3

ワンちゃんやネコちゃんを見るのが楽しいね♪



解消 4

だっていくら近寄って見ても怒らないもんね(*^_^*)



解消 5

このオウムさんは怖かったのか離れて見てました(^_^;)



解消 6

今朝もキャットタワーからテレビを見るカイくん♪



解消 7

きょうのわんこを見てますよ(*^_^*)



解消 8

カイの視力ってどのくらい見えてるんだろうね?





毎日飽きずにテレビを見てるけど、

これがカイのストレス解消法のようでした♪



私はよっちゃん(夫)にストレスなんてないじゃろ~って言われるけど

私もストレス解消したいよ~!  












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)