かじりつき(*^_^*)

モコとカイ
02 /23 2015
今日の天気予報では暖かくなるはずだったのですが、

そんなに温度上がってる?と思うような空気の冷たさ・・・

私の体調のせいで暖かく感じないのかな・・・?







昨日のモコとカイ♪


私がパソコンを開いて見てるとお昼寝から起きてきたカイくん。

猫ブログ『マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」』のラムちゃんの動画を見てると・・・




pc 1

私の前に来て見始めました(*^_^*)



pc 2

可愛い声で鳴くラムちゃんにくぎ付けですよ♪



pc 3

こんな妹が欲しいなぁと思って見てるのかな?



pc 4

うつらんようになったよ~!

危険を感じてPCを片づけようとすると阻止するカイくん(>_<)



カイはPCのふたを閉じても器用にあけてしまうので撤収しました(^_^;)




マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」のラムちゃんの動画は

24日TBSテレビ19:00放送の、「所さんのニッポンの出番」で流れるそうです♪

ラムちゃんがとっても可愛いのでみなさんも見てくださいね~♪

ブログはこちらですよ→ マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」








昨日、モコに可愛い首輪をしてみたのですが・・・



pc 5

ちょっとご機嫌ななめ(^_^;)



pc 6

首輪が見えるように上を向いてもらったんだけど・・・

首輪がめり込んじゃってるね(^_^;)

一番長くしてこの状態。 やっぱりいつもの首輪に換えました(-_-;)








おまけの2枚


おまけ15

「いんおこ」ってご存知ですか?
因島のお好み焼のことなんですよ(*^_^*)



おまけ14

「大出たばこ店」のお好み焼です♪
肉玉にイカ天・うどん入りが普通。

昨日はなぜかすご~く疲れてたので買って来ました。

写真には1枚しか写ってないけど、ちゃんと2枚買ってますよ(*^_^*)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カイちゃんは、テレビだけじゃなくて、PCの動画も
楽しんでるんですね~(*´д`*)
おまけに自分でPCのフタをあけられるって?ヾ(≧▽≦)ノ
あははは!人間みたい!

いんおこ~♪(ジュルッ)おいしそう~!!

さて、私もラムちゃんの動画見てこよっと(=゚ω゚)ノ

じろははさんへ

カイはパソコンを見るのも大好きで、フタを開けると何をしてるのか見に来ます(^_^;)
だから家で動画をなかなか見れないんですよね・・・(>_<)

ラムちゃん、今夜7時からの放送ですよ♪
ってもうすぐ7時だ~
夕食の支度もしなくっちゃ(^_^;) 
だいたい出来てるんだけどね♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)