ベジタリアン(*^_^*)

モコとカイ
02 /25 2015
我が家のカイは猫草が大好きです♪

猫草を植えて芽が出て来るまでの間、日当たりのよい

キッチンの出窓に置いてるのですが、カイは毎日チェックに来ますよ。

猫草が生え始めると、カイから守るために仕事場の方に移動させます。

そんな猫草大好きなカイのワイルドな食べ方を見てくださいね(^^♪







猫草 3

毎朝掃除が終わると猫草を食べます♪



猫草 4

私の指を食べそうな勢いで食べてます(^_^;)



猫草 5

モコは1本ずつ食べるのに、カイは何本もいっぺんに食べるのが好き♪



猫草 6

美味しそうな顔に見えませんか?



猫草 7

猫草を食べないと1日が始まらないカイなのでした(*^_^*)






次の猫草・・・生えてきたかな・・・(^_^;)






マシューが生きてた頃、

マシューに買った生のチモシーを

マシューのゲージに入って食べてたことがあるのですが、

チモシーは堅かったようで、血を流しながら食べてました(>_<)

たとえマシューに噛まれても、チモシーが食べたかったカイなのです(^_^;)

ね! カイってベジタリアンでしょう♪












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カイちゃん、すっごい迫力ですね~(・ω・;)
何本もいっぺんに食べると吐いちゃいませんか?
うちは、数本ずつ食べさせてるけど・・・・・吐きます(-ω-;)
チモシーって見たことないけど、かたいんですね・・

モコちゃんの「ぱぱちゃ~ん」の↓の顔、かわいい~o(≧▽≦)o
こんな顔されたら、やっぱりモミモミしちゃうんでしょうね~(笑)

じろははさんへ

カイは一度に猫草をすごい量食べるのですが(モコと比べて)、吐いたりしません(^_^;)
モコは、1本を短くちぎって食べさせてるのですが吐きます(-_-;)
なぜなんでしょうね???
モコは草を噛まずに丸飲みして、カイはよく噛んで食べてます。
この違いなのかな~???

モコは甘え上手で声色から目つきから・・・
本当にパパちゃ~ん♪って言ってるようですよ(*^_^*)

ネコロジーバザールの商品が届きました♪
教えていただき、どうもありがとう(^^♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)