ジャーン♪

日常のこと
02 /26 2015
今日は朝から雨が降り、野菜の水やりは必要ないのですが

ブロッコリーが順調に大きくなってるかと見てみたら・・・

やっぱり甘かった(>_<)

ヒヨドリに食べられてました(-_-;)

食べてもいいけど、一度でいいから写真を写させて~!

でも、いつの間に食べたんだろうね?









じゃーん!!

にゃんにゃんにゃんで猫の日に注文した商品が届きました♪




ジャーン 1

買ったのは↑コレですよ♪



ジャーン 2

猫の日だけどメインは私の財布♪ (カイがいる♪)



ジャーン 3

財布の中はこんなになってます♪ 
光の関係で上と色が違って見えるけど、こっちの色が正しい色。



ジャーン 4

モコとカイのプレゼント♪
今夜モコとカイにあげようと思います(*^_^*)



写真を撮ってたらモコが鼻をクンクンさせながら来ましたよ♪

今からこの調子だと、今夜は大フィーバーしそうですね~(^_^;)


買ったお店はこちらですよ→ Necology Bazaar さんです♪

もうもったいなっくて使えないし、でも使わないともったいないし・・・

当分の間普段使いではなく、お出かけ用にしようかな♪

ななさん、大事に使わせていただきますね(*^_^*)








昨夜のモコとカイ♪



いつもと 4

やっぱりテレビを見るカイ♪



いつもと 5

何が面白いのかわかりませんが、ジーッと見てました。



いつもと 6

私の横で眠るモコ♪



いつもと 7

こんな顔を見るとつい突きたくなるんだよね~(^_^;)




テレビを見るカイと眠るモコ・・・

いつもと変わらない夜でした♪












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご紹介をありがとうございます♪
まぁまぁ!doriさん宅のしっぽたちは、みんな
穏やかで大らかなお顔ですね〜
おひとりうさぎさんもいらっしゃる^^
仲良く暮らしているのですねー素敵ー!

ななさんへ

ななさん、ありがとうございます♪
もう、カイもモコも大興奮でしたよ(^○^)
財布もすごい! 手作りされたなんて信じられないくらいです♪
大事に使わせていただきますね~♪

ウサギのマシューはせっかちな子で、さっさと虹の橋を渡ってしまいました。
でもとっても可愛い子でしたよ(^^♪

No title

たくさんお買い物されたんですね~♪
黄色のお財布、かわいいっo(≧▽≦)o 金運アップの黄色だし
カイちゃんがいるし(笑)すごく丁寧なつくりですよね~。
オモチャも、2ニャンにすっごく喜んでもらえてよかったですね~♪

写真見ただけで、モコちゃんとカイちゃんを、大らかでおだやかな
子たちってわかるななさん↑すごいですね(笑)さすが!!

じろははさんへ

じろははさん、おはようございます♪
ななさんのお店を紹介していただき、ありがとうございます(*^_^*)
財布は本当に丁寧に作られていて使うのがもったいないです。
でも友達に自慢したいのでお出かけ用にしようかと思っていますよ♪

ななさんのお家の猫さんたちも個性的で可愛い子ばかりですね♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)