仲良し♪

日常のこと
03 /09 2015
今日は朝から冷たい雨が降ってます。

洗濯物も乾かないので困るのですが・・・

雨降りは気分が沈んでしまうので嫌ですね。

以前は雨のせいにして何もしなくていい♪って勝手に決め込んでいたので

雨降りって好きだったのになぁ。







先週、ainaのねねちゃんとチャチャくんに会って来ました♪

二匹はainaの看板猫なのですが、すごく仲良しです(*^_^*)




仲良し1

日向ぼっこ中のチャチャくんと♪



仲良し2

窓で寛ぐねねちゃん♪



仲良し3

いきなりねねちゃんがチャチャくんを襲ったと思ったら・・・



仲良し4

強制的に毛づくろいをしてました(^_^;)



仲良し5

チャチャくん、必死にヤメテ!って言ってるのですが・・・



仲良し6

お姉ちゃんには逆らえないようです(^_^;)




ものすご~く可愛いねねちゃんとチャチャくんでした(*^_^*)






こちらの方は・・・

いつもテレビと仲良しです(^_^;)



仲良し7

女子サッカーの試合を見て応援?してました♪
カイくん、なでしこジャパンが勝って良かったね(*^_^*)







今日、義母は車イスに座らせてもらっていました。
まだ幻聴・幻覚があるので、ときどきおかしなことを言うのですが、
ふとした言葉に二人して大笑い♪
あ~笑えるほど元気になったんだ!と思うと嬉しかったです。

いつも笑っていれたらいいね♪ お義母さん♪













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

doriさん、ちょっとばかりごぶさたでした^^!
ごぶさたしてた間、
お義母様が入院されてたんですね><
doriさん達もお疲れじゃないですか?
無事手術を終えて、
お義母様元気に笑えるようになったってあって、ほっとしました^^
ねねちゃんのチャチャ君強制毛繕い!笑
仲良しさんですね〜^^♪
↓カイ君のトントンがおろそかになって、
カイ君がむすっとしてるの、見ながら吹き出してしまいました笑
かわいいな〜*^^*
モコちゃんとカイ君、ほんとに楽しみにしてるんですね!!
うちは、だいぶ前に記事にもしたんですが
(doriさんとはまだ知り合ってない頃だったかな?)
私がしゃがんで、向かい合わせで、だい子が私の脚と脚の間につっこんできて、私がだい子のおしりの辺りや背中の辺りをトントンするのが好きみたいで、
しゃがんでるだけでつっこんでくる時もあるんですよ^^"
なかなか私がしないと「ちょっとー!」って感じで
両手を私の体に当ててきてにゃー!って催促する時も^^;
おもしろいですよね笑
だから、モコちゃんとカイ君が催促してる光景も
なんだかリアルに想像できちゃいます^^笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まや*さんへ

まやさん、コメントありがとう♪
まやさんのお身体は大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね!
義母は家に帰れるかどうかわからない状態です。
でも家に帰れるように頑張ろうねって励ましてます。
ガンバレガンバレ!って言うのも可哀想なのですが、目標を持てれば違うのでは・・・?と思うのですが・・・

だい子ちゃんの様子♪ 想像できますよ(*^_^*)
オシリや背中をトントンするのが好きな子って意外に多いですよね♪
カイとモコが催促するときの鳴き声が必死で可愛いんです(^_^;)

鍵コメさんへ

鍵コメさんのツイッター、時々見せていただいてますm(__)m
何が本当で何がウソなのか・・・
よくわからなくなることもありますが、目を逸らすことなく見ていなくては!と思います。
4月には市長・市議会議員・県議会議員の選挙があるのですが、よく考えて1票を入れないといけませんね!

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)