いたずらっ子(^_^;)

モコとカイ
03 /10 2015
今日、お客様が来られお話をしていてふと窓の外を見ると、

なんかゴミが舞ってる???

洗濯物をいっぱい干してるから困るなぁと思って見てたら

雪でした・・・(>_<)

お客様に「さっきから雪が降ってるよ」って教えていただいたのですが、

もうすぐ春だ~♪って喜んでたのに、

今日は冬に逆戻りしたようです(-_-;)









最近また一段と甘えん坊になったカイくん。

私が席を立ったとたんに、こんなことをしてましたよ。




いたずら 1

私の椅子に座って・・・



いたずら 2

テーブルの上を見る・・・



いたずら 3

なんもわるいことしてないけ~ね!   
カイくん、見つかっちゃったって顔してますね(^_^;)



いたずら 4

そんな様子を呆れた顔で見るモコちゃん。



その後バツが悪かったのか・・・




いたずら 5

モコに突っかかるカイくん(>_<)



いたずら 6

モコ姉~!



いたずら 7

ビックリしたじゃろ~♪



いたずら 8

カイにはつきおうとれんわ!






甘えん坊でいたずらっ子のカイなのでした(*^_^*)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)