体調悪し・・・

日常のこと
03 /12 2015
今日、車イスに座らせてもらった義母と談話室で話をしていると「帰らせて~」って

「お義母さん、まだ家に帰れんのよ」って言うと、「病院に帰らせて~」って

ちょっとホッとして「ここは病院じゃが~」って言うと・・・

「え~!ここ病院?」だって~(^_^;)

まだまだトンチンカンなことばかりお喋りしてますが、

時々声を出して笑い合えるので良かった~♪と思っています。









手入れをしてない花壇に咲いた水仙♪



水仙 1

何年か前、三原の神明さんで買ったラッパ水仙♪



水仙 2

毎年こうして花を咲かせてくれるんだよね(*^_^*)



水仙 3

この黄水仙なんて栄養も何もないような土なのに咲いてる♪



黄色って大好きな色なのですが、黄色い花も大好きです(*^_^*)





カイの大好きな猫草♪

猫草 8

もう少しで食べれるね(*^_^*)





今日は朝から頭痛がしていて、

薬を飲んだのに効き目なし・・・


簡単更新でごめんなさいm(__)m











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

水仙の季節ですね~(*´ω`*)
何の見返りも求めずに、ただ毎年こうして咲いて
気持ちを明るくしてくれる花って、すごいですよね
よく考えると(。ゝω・。)ノ

頭痛お大事になさってくださいね。

じろははさんへ

じろははさん、コメントどうもありがとう♪
どうも風邪を引きかけてる?ようです(>_<)
毎朝生姜湯を飲んで、ココアも時々飲みながら体を温めているのですが・・・
今寝込むわけにはいかないので頑張らねば!!

水仙の花って可愛いですよね♪
子どもの頃、白い日本水仙の花をおままごとに使ってたのを思い出しました。
子どもの頃のことを思い出すのは年を取ったせいだと言われましたが(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)