キョロキョロ(^_^;)

モコとカイ
03 /13 2015
今日も簡単更新ですm(__)m






昨夜のカイくん♪

遊びたくって仕方ない様子なのですが・・・




きょろ 1

だれかあそんでくれんかの~



きょろ 2

だれもあいて~してくれんのじゃけ~!



きょろ 3

なんかあそぶもんないかの~



きょろ 4

あっ! モコ姉みっけ~♪



きょろ 5

あそぼ~や~♪





カイくん残念・・・





きょろ 6

モコはフミフミした後



きょろ 7

寝るんだって~(^_^;)





昨夜は私も体調が悪くてカイと遊べず・・・

今夜も防火協会の研修があり、出かけるので遊べないね(-_-;)





今日の義母は少し元気がないように見えました。

看護師さんに聞くと、昨夜はあまり寝てないそうです・・・

今夜また眠れなかったらいけないからって看護師詰所で起きとこうね!って言われました。

ガンバレ! お義母さん!












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)