ホワイトデー♪

日常のこと
03 /14 2015
今年もいただきました(^^♪

バレンタインデーのチョコはほんの気持ちしかしてないのですが、

お返しのホワイトデーには毎年お花をいただきます(*^_^*)

毎年のことだからチョコも奮発すればいいのに、

いつもささやかなチョコだけ・・・(汗

〇〇さん♪ どうもありがとうm(__)m








今年はこの花をいただきました♪


はな2

「ミルキークイーン・ウィンターワルツ」



はな3

シンビジウムにはいろんな名前がついてるけど同じように見える私・・・(^_^;)




早速、家に持って帰ることにします♪








今年も蕾をつけてくれたのは・・・


はな4

「エレモフィラ」♪ 可愛い花ですよね~(*^_^*)







痛いの痛いの飛んで行け~♪ 

何が痛いのかというと・・・喉がいたい(>_<)




今日はチョー簡単更新でごめんねm(__)m











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
体調いかがですか?
例の朝顔の種の募集開始していますので
ご住所などメールいただければと思います。
応募者が少ないのでゆっくりで大丈夫です^^
しっかり養生してくださいね♪

junさんへ

junさん、コメントありがとうございます♪
早速メールさせていただきますねm(__)m

現在義母が入院中で毎日病院に行ってます。
どうしても3、4時間かかってしまい、仕事や私生活に少しずつ影響が出てます(^_^;)
23日には因島の病院に転院出来るので少し楽になると思うのですが・・・
つくづく健康って大事だなぁと実感。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)