あたりまえ(*^_^*)

モコとカイ
03 /16 2015
昨日はブログをお休みさせていただき、実は出かけて来ました。
(土曜日の記事は予約投稿です)

小学校の同級生たちと旅行に行って来たのですが、

私はお世話係だったので休むわけにもいかず・・・

よっちゃん(夫)にも義母の病院は行くから大丈夫って言ってもらい

少し体調の悪い中、行って来ました。

でも『病は気から』ってホントですね~♪

喉の痛み、頭痛は続いてたので、薬を飲みながらですが

楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

これもよっちゃん(夫)のおかげですね(*^_^*)

本当に感謝感謝です。

来月も友人たちと毎年行ってる旅行があります。

よっちゃん(夫)に義母・モコ・カイのことをお願いしないといけませんが(^_^;)

体調管理に気をつけて、楽しんできたいと思います♪










今朝のモコとカイ♪


あたりまえ 1

モコちゃん、今日も可愛いね~♪



あたりまえ 2

モコちゃん、今日も可愛いね~♪
聞こえないのかと思い、二度言うと・・・



あたりまえ 3

そが~なこと、あたりまえじゃが!

・・・・ ゴメン ・・・あたりまえじゃったね・・・(^_^;)





あたりまえ 4

かあさん・・・



あたりまえ 5

とうさんがトントンちょっとしかしてくれん・・・

え~!父さんいっぱいしてやったって言ってたよ(^_^;)





あたりまえ 6

カイくん、今日も可愛いね♪



あたりまえ 7

あたりまえじゃん!



クリクリお目目とチラッとのぞいた八重歯?が可愛いなぁ(*^_^*)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しいお出かけで、少し体調も良くなられましたか?
来月は体調万全で、もっと楽しんで来てくださいね♪

モコちゃんもカイちゃんも、お父さんといい子でお留守番できたのね~(*´ω`*)

No title

こんばんは。
お義母様が入院されているそうで大変ですね。
doriさんも体調を崩されている中でのご旅行、お疲れ様でした。
お友達と楽しい時間を過ごされて、少しはお元気になられたでしょうか?
お疲れが溜まっていることと思いますので、どうぞご自愛下さいね。

モコちゃんもカイくんも、いつも可愛いですよ~i-80
って、当たり前なのね(笑)
当たり前だけど、毎日可愛いね~って言っちゃうほど可愛いんですよね!(*^^*)
カイくんの八重歯、本当に可愛い!
おっと、また当たり前のこと言っちゃった~(笑)

じろははさんへ

ありがとうございます♪
体調が悪くても遊ぶ時になると元気になるんじゃね!って言われないために頑張ってます!!
が・・・蕁麻疹が出てしまいました(^_^;)
少し体を労わらないと・・・と思っています。

モコとカイはいい子でお留守番してくれましたよ(*^_^*)

chibianiさんへ

ありがとうございます♪
義母は少し痴呆があり、おかしなことを言ったりするのですが、
私が大げさに「お義母さんすごいね~!私に見えんもんがみえるんじゃあ!」
って言うと笑ってくれます♪
体調もあまりよくないのですが、モコ・カイが癒してくれますよ(*^_^*)

これからまた義母の病院ですが、一日一回笑ってもらえるように頑張ってます♪
健康でいられるって本当に幸せなことですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
長いものはご勘弁ですが、雪割りイチゲの可愛い花を見られて良かったですね♪
それに「夜明け前」は本当にグラデーションが綺麗だったので、大きな写真を見たいと思いました♪

義母はすでに痴呆があり、日常生活に支障をきたしてたのですが・・・
昔のことはよく覚えてるんですよ♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)