可愛いシッポ♪

モコとカイ
03 /18 2015
朝、外を見ると今日は霧ではなくもやがかかってました。

霧ともやの違いが気になり調べてみると・・・

視界の1キロ先が見えない場合は霧で、1キロ以上見える場合はもやとなってます。

もやなので今日はしまなみ海道も速度規制はかかってませんでしたよ。

霞やもやは春の風物詩・・・みたいなものですが・・・

ハッキリくっきり見えて欲しいなぁ。



おまけ16

朝8時半に家の窓から見た風景。

これじゃあ洗濯物が乾かないね・・・











今日も親バカ投稿です。

モコとカイのシッポの違い♪

しっぽ 1

モコのシッポはちょっと太くてシマシマで可愛いんです♪



しっぽ 2

シッポだけ見ると・・・ちょっと怖いけど(長いものが嫌いなので(^_^;))



しっぽ 3

モコちゃんのシッポ可愛いね~♪って言うとフリフリしてくれます(*^_^*)



しっぽ 4

カイのシッポは特に特徴は無いけど可愛い(*^_^*)
シッポをピーンと立てて歩く姿はホントカッコイイよね~♪



って話してたのに・・・突然モコに飛びついたのでカイ!って怒ると・・・




しっぽ 5

モコ姉ば~かわいいゆうてから<`~´>



モコちゃん可愛いねって写真を撮ってたのが気に入らなかったようです(-_-;)




しっぽ 6

怒られたから?私のベッドの中に隠れるカイくん(^_^;)



しっぽ 7

モコは二度寝に入りました^m^


???カイくん怒られたからじゃなくて、二度寝に入っただけなのか(^_^;)





今日午後の診察を受けようとかかりつけのお医者様に行くと・・・
今日と明日は午後の診察はありませんって言われました(>_<)
シコリも気になるけど痒いのをガマンしなければ・・・(泣











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

じんましん、大変ですね(`;ω;´)かゆいのって辛いですもんね。
明日の午前中に診察してもらえるのかな??早く診てもらって
安心できますように!

カイちゃんの方が、しっぽ長いんですね~(*´ω`*)どっちもかわいい
しっぽだから、嫉妬しちゃだめだよ~♪

じろははさんへ

暖かいコメントありがとうございます♪
午前中は義母の病院に行かないといけないので私の病院は後回しになります(^_^;)
なので明日の午後の診察があれば行こうと思ってるのですが・・・

そうなんです♪
カイのシッポはまっすぐで長いんです(*^_^*)
モコはちょっと短いのでチュパチュパするときシッポを持ってあげないと吸えないのです(^_^;)

No title

体、大丈夫?蕁麻疹、ストレスかも?よ
しこりも気になるなぁ?
大事にしてなぁ
うちの猫たちの話ですが、キキは白内障かして時々?ぶつかりながら歩いていますが食欲はあるねん。ななは相変わらずおてんば娘です。近頃二男の部屋に行き、二男は両肩キキとななで身動きできないときがあります。私とこには、だぁれもけえへん(ーー;)
くれぐれもきぃつけやぁ

大阪のお姉さんへ

今日病院に行って来ました。(私の)
蕁麻疹の薬をもらい、シコリは経過観察になりました。
大きくなるようだと検査しないといけないそうです(^_^;)

猫ちゃんの白内障も聞くもんね・・・
キキちゃん、食欲があって良かった♪ 食欲がなくなると心配だけど・・・
キキちゃんもななちゃんも次男さんが好きなんだ(*^_^*)
もしかして・・・ご飯も次男さんがあげてるのかな?
お父さんの様子はどうですか?
うちの義母は月曜日に医師会病院に転院します。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)