大興奮(*^_^*)

モコとカイ
03 /19 2015
義母が入院してからモコ・カイと遊ぶ暇があまりなく、

遊びたくて仕方がないカイがよくモコに飛びかかるようになったので

昨夜はキラキラボールとキッカーを出してみました。

その様子を見てくださいね♪







カイに先に出してあげたのですが、動きが激しくてなかなか写せないので

モコから写してみました♪


すき 1

逃げないように手で押さえてますね♪
モコは持って遊ぶのではなく、ナメナメするのが好き(*^_^*)



すき 2

モコのキッカーも気になるカイくん(^_^;)
カイは自分のキッカーで遊んでたのですが、モコの方も気になるようです。



すき 3

噛むというよりやさしく咥えるモコちゃん(*^_^*)



すき 4

アゴをスリスリ♪ 気持ち良さそうな顔してるでしょう♪



すき 5

このサカナ、だいすきじゃわ~♪



すき 6

カイは何をしてるのかというと・・・



すき 7

ファブキャットの中にキラキラボールとキッカーを入れて遊んでます(*^_^*)



すき 8

真剣な顔をして遊んでるでしょう♪
それなのに、この後モコのキッカーも狙ってたんです(>_<)



すき 9

ぼくのじゃけ~あげんけ~ね!



大興奮で遊んだモコとカイなのでした(*^_^*)








今朝も義母の病院に行ったのですが、

今日から幼稚園がお休みになった孫が家に一人でいるというので、

一緒に病院に行きました。



すき 10

ソルトにカブの葉っぱのお土産を持って行きました♪



孫はソルトがいるから淋しくないんだって♪

明日は孫たちが泊まりに来ます(*^_^*)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)