ばとる(^^♪

モコとカイ
03 /20 2015
私の体を心配したよっちゃん(夫)が早起きして、

私のかかりつけの医院に受診券を出してくれました。

その医院は朝6時には開いていて、順番を取るために受診券を出しておくのですが、

9時からの診察に間に合うようにいくと、1番に呼んでもらえました。

診察の結果、シコリは内出血のシコリでは?と言われ、

大きくなるようなら検査しないといけないので経過観察だそうです。

蕁麻疹は薬を2週間分いただいて、必ず全部飲むように言われました。

先生に診ていただいてホッとしたのですが、打った覚えがないのに

内出血???先生は何かにぶつけなくても、何らかの原因でなることもある・・・

と言われたのですが・・・年は取りたくないなぁ。





前置きが長くなりましたが、今朝のモコとカイを見てくださいね♪



ばとる1

今朝はモコの方から仕掛けてました(^^♪



ばとる2

カイを見つめるモコ・・・



ばとる3

いきなりモコが鳴きながら飛びかかろうとしてる♪



ばとる4

顔を拡大して見るとなぜかモコは目を閉じてるし(^_^;)



ばとる5

モコ姉まってや!



ばとる6

なんでまたんといけんのね~!



ばとる7

モコ姉、かてるおもよんね~



ばとる8

モコが噛んだ\(◎o◎)/!



ばとる9

と思ったら反撃されてるし(^_^;)



ばとる10

キャ~モコちゃんどんなことになってるの\(◎o◎)/

結局モコの負けのようです(^_^;)




でも今朝のバトルはモコもカイも楽しかったんだよね♪

良かった良かった(*^_^*)




孫たちが泊まりに来てるのでバタバタ中(^_^;)












ポッチンしてくれると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご主人様、doriさんのために早起きしてくださったんですね!
優しいですね~(*´∀`*)
6時から受け付け券を出して9時から診察って、すごく人気の病院なんですね!
内出血も大したことがないことを祈ってます。ひとまず病院で診てもらうと
安心できますね♪

目を閉じてるモコちゃんは、しゃーーって言ってるのかな?珍しくカイちゃんと
ケンカごっこしたんだね~♪
カイちゃん、時にはモコちゃんに負けてあげてね~(・∀・)

じろははさんへ

じろははさん、こんにちは♪
やっと蕁麻疹のかゆみが取れてきましたよ(*^_^*)
今回は体の柔らかいところだけでなく、顔以外のほぼ全身に出たので痒かった~(>_<)
シコリはあるままなのですが、大きくなってないので大丈夫だと思います♪
私の体はいろいろあるので、かかりつけのお医者様がいると安心できますよ。

目を閉じてるモコですが、シャーではなく、ニャーって言ってたのです(^_^;)
カイの表情を見ると余裕があるのにモコは・・・精一杯頑張ってました♪

そういえば・・・モコはカイにシャーって言ったことがないかも???

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)