朝から(*^_^*)

モコとカイ
03 /21 2015
3月4日に救急車で尾道の病院に運ばれた義母ですが、

やっと23日に因島の病院に転院出来ることになりました。

昨日は体調も良いみたいだったので、病院内の散髪屋さんで髪をカットしてもらい

さっぱりして喜んでいたのですが、今日孫たちと行って見ると・・・

今日は少し体調が悪いようでベッドから起き上がることが出来ませんでした。

月曜日には体調が良いといいのですが・・・

孫たちも、ひいばあちゃんへって手紙を書いて楽しみに病院に行ったのにね・・・

明日はまた体調が良いといいね! お義母さん♪






朝のモコとカイ♪

孫たちは二階の和室で寝てるのですが、

いつまでも布団の中でテレビを見て下りてこないので安心して遊んでましたよ。



朝から 1

朝からキラキラボールで遊んでます♪



朝から 2

カイを無視するモコ(^_^;)



朝から 3

このキラキラボールが大好きです♪



朝から 4

何をするのかと見ていたら・・・



朝から 5

踏んづけた(^_^;)



朝から 6

ボールであそばんけ~いらん



朝から 7

モコはやっぱりシッポチュパチュパがいいんだって(*^_^*)



朝から 8

今年11歳になるモコです(^_^;)



いつまでも仔猫のようなモコとカイなのでした♪











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)