春なのに♪

日常のこと
03 /23 2015
春なのに~ お別~れですか~♪

春なのに~ 涙がこぼれます~♪

春なのに~ 春なのに~ ため息またひとつ~♪



今日はなぜか柏原芳恵の「春なのに」が頭の中をぐるぐる・・・

この歌、中島みゆきさん作詞作曲だったんですね~。







今日は天気が良いので春を探してみました。

お隣のコブシも咲き始めましたよ♪



はる1

咲いてるコブシもあるのですが、咲き始めのコブシが可愛い♪



はる2

蕾も可愛いでしょう(*^_^*)



はる3

ガラス越しのモコ♪
私が何をしてるのか見に来ました(^_^;)





はる5

チューリップの蕾♪ 咲くのが楽しみ(*^_^*)



はる6

ヒヨドリに何度も食べられてたブロッコリー♪



はる7

よく見ると・・・ブロッコリーが生ってます(*^_^*)

もうヒヨドリに食べられないかな?









今日義母は尾道市民病院から因島医師会病院に転院しました。

近くなったのでちょっと楽出来るかな~。












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日から一泊二日で実家に帰ってきました。
義母さん転院できて良かったね、これで〇ドリの負担も軽くなるね。結構尾道までの距離って近いけど毎日行ってたら・・・・・・だもんね
キキが昨日調子悪いってメールあったんやけど今日は食欲もあり大丈夫でした。高齢やもんなぁ~
そうそう、ええじゃん尾道に行ったら「つくし」と「よもぎ」が売ってたんでチョットびっくりしたぁ
昨日の「つくし」売れるかも?よ(^.^)
父はボチボチです。エリーじゃないけど大丈夫!(今のとこ)体きぃつけやぁ~(^_^)/~

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
義母も義父が早く迎えに来てくれんかね~って言うので、
義父がもういいかな?と思ったら迎えに来てくれるんじゃない?
それまで頑張らんとね~♪って言ってます。
お墓参りに行って来たよって言っても別に気になってないようなので
ある意味助かるのですが(^_^;)
医師会病院は知り合いの人が入院してました。
お喋りできる人がいて良かった~♪
長生きして良かったなって思ってもらいたいのですが・・・
元気で年を取るって難しいですね~(-_-;)

大阪のお姉さんへ

え~~!! つくしとよもぎは買って食べるもんじゃないもんね\(◎o◎)/!
子どもの頃、つくしの袴取りをさせられたけど・・・
あの頃はつくしって好きじゃなかったなぁ。
でも思い出すと卵とじに佃煮♪ 美味しかったね(*^_^*)

キキちゃん、食欲があれば大丈夫だね♪
チョロもチャシロも・・・最後は食べられなくなったから・・・

また来年の旅行の話をしようね♪(今からどこ行く?って言ってます♪)
楽しみがあると頑張れるもんね(*^_^*)

義母の退院後の話し合いが波乱の予感・・・(-_-;)なんだな・・・

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)