亀の子タワシ♪

モコとカイ
03 /25 2015
大好きなブログ「じろさんと」に毎日お邪魔してるのですが、

じろさんがタワシでブラッシングしてもらってるのを見て、

最近モコとカイにブラッシングしてないことに気が付きました。

そこで昨夜久しぶりにモコとカイに亀の子タワシでブラッシングしましたよ。






たわし 1

モコちゃんからね♪



たわし 2

気持ち良かったようです(*^_^*)




たわし 3

その様子を見てたカイくん♪



たわし 4

飛んできましたよ(*^_^*)



たわし 5

カイの耳で気持ち良さそうにしてるのがわかるでしょう♪



カイはモコと違ってフケも多いのですが、

ブラッシングするとフケは減ってくるのかな?

今度暖かい日にシャンプーしないといけないようです(^_^;)

シャンプーすると・・・

暴れたりしないんだけど鳴き声がすごいんだよね(>_<)

ガンバレ! カイくん♪











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ホントに亀の子タワシだ~!(笑)それにしてもタワシに
毛がついてなくてとてもキレイですが、タワシ自体の
掃除はどうやってやってらっしゃるのでしょう?(・ω・;)

暖かくなってきたら、うちもそろそろシャンプーしようかな・・
白い毛の汚れが目だってまいりました。

じろははさんへ

タワシ・・・綺麗に見えましたか?
いえいえ、毛がいっぱいついてますよ(^_^;)
ゴシゴシするたびに手でこまめに取る様にしてるのですが・・・
掃除機で吸わせて取ってみたりしましたが、手で取るのが一番早いみたい(^_^;)

モコをシャンプーすると、すごい声で鳴くので心配したカイが浴室の前でモコに大丈夫?って鳴くのですが、
カイをシャンプーすると・・・カイの鳴き声にモコは一目散に逃げて行きます(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)