カイの夜遊び♪

モコとカイ
03 /26 2015
毎晩のことなのですが、リビングから寝室に行く時

モコとカイに「寝るよ~」って声をかけて二階に上がります。

モコはいつも30分後くらいに寝室に来るのですが、

カイは私より早く寝室に行こうとダッシュで上がります♪

早く寝室に行って何をするのかというと・・・

いつものお楽しみ♪ 

オシリトントン遊びをするためなんです。









よる 1

オシリトントンを待ってるカイくん♪
(父さんにしてもらう普通のトントンではなく、オシリワシャワシャトントンなんですよ(^_^;))



よる 2

トントンしてると油断させてワシャワシャ(*^_^*)



よる 3

ワシャワシャされた後のカイの顔♪



よる 4

なんしょんね! ってだんだん怒ってくるのですが・・・それが楽しいらしい(^_^;)
ついでにはみ出たお腹もポンポン♪



よる 5

今度は、はよ~して~!って催促の顔(*^_^*)



よる 7

まだするんじゃけ~ね! やめたらいけんよ!




この遊び・・・私には止める決定権はなく、

カイが飽きて部屋を出て行くと終了します。

長いときは30分この遊びが続くのですが、

眠くなってからのこの遊びは正直辛い・・・(>_<)

でも土曜日は11時15分からBSプレミアムで

岩合さんの世界ネコ歩きミニがあると

テレビに夢中になるから遊びは無しなんだよね~♪

毎晩岩合さんの世界ネコ歩き、放送してくれないかな~(^_^;)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

doriさん、またまたちょっとごぶさたです!
30分トントン(&ワシャワシャ)ですかー!!
かなりの大サービスですねー^0^!!!
私もだい子にトントンしてる時に、
時々ワシャワシャをおりまぜるんですが(笑)
やっぱりちょっと嫌がります^0^;;
だい子もトントンの方が好きみたいです笑
↓たわしでブラッシング!気持ち良さそうですね〜^0^
モコちゃんもカイ君も毛がつやつやね〜d(*⌒▽⌒*)b
お義母様近くの病院に変わってよかったですね!
doriさんも色々とお疲れでは><
体調気をつけてくださいね^^"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

doriさんの30分もすごいけれど
カイくんがテレビを選ぶのも面白いです^^
ウチもみーちゃんにトントンねだられまくりますが
歳の数だけね、とか意味不明なこと言ってごまかすこと多しです笑
じゃないと四六時中ねだられますからね笑

ちなみに私も途中でワシャワシャ入れます、あるあるなのかな。

まや*さんへ

まやさん、こんにちは(*^_^*)
トントンワシャワシャを30分ってやっぱり大サービスですよね~(^_^;)
実は・・・毎晩やってるうちにだんだん時間が伸びてきました(^_^;)
でも最大30分なので短い日もありますよ♪
ホントはね、早目に終わって欲しい時はトントンを少し強めでしてます(^_^;)
だい子ちゃんもトントン好きなんですね♪
亀の子タワシのブラッシングはホント気持ち良さそうなので、だい子ちゃんにもお勧めですよ♪
牛ファミリーのみんなやア太朗くんにもね(^_-)-☆

義母の病院に毎日行ってるのですが、近くなって少し楽になりました(*^_^*)

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)
私が知らないことを教えていただいて、いつも勉強になりますm(__)m
なんで?どうして?って思うことも多いのですが、じゃあどうすればいいのか・・・・
わからずにいます。
やっぱりうそつきはいけませんよね!
有言実行で頑張ってくれる人、いないのかな~(泣

junさんへ

junさん、こんにちは(*^_^*)
トントンワシャワシャは最大30分なのですが、毎晩やってるうちにだんだん時間が伸びてきました(^_^;)
でも私の体調で早く終わって欲しい時は少し強めのトントンをします(^_^;)
そうすると、カイくん早目に終わってくれるのですが、私の気持ちを読んでるのかな?
昨夜は10分ほどで終わったと思ったら、隠しておいたキラキラボールをベッドの上に持ってきたので、
カイには申し訳ないけど、キラキラボールを取り上げました。
でないとベッドの上で飛んだり跳ねたりするんです(-_-;)

今まさに主人がモコ・カイに四六時中モミモミトントンをねだられてます(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)