サクラサク♪

日常のこと
03 /28 2015
今日は天気が良くて暖かかったですね。

あまりにも天気が良いので、義母の家の掃除に行って来ました。

義母が入院してからそのままになっていたので空気の入れ替えと

布団干しをしたので気持ちがいいです♪

掃除の後病院に行き、義母に「掃除してきたけ~ね」って報告。

義母も喜んでくれました♪






義母の家の山側に叔父さん(義母の弟)のみかん畑があるのですが、

ユスラウメの花が咲いてました♪



花 1




花 2

もう満開でした♪



因島医師会病院の桜の花も咲き始めましたよ(*^_^*)



花 3




花 4




花 5



ユスラウメと桜の花を撮って義母に見せたのですが、

もうこんなに花が咲いとるんじゃね~って喜んでくれました♪

お義母さん、これでまた頑張れるかな~(*^_^*)








今日のモコとカイ♪


ぼーる 1

キラキラボールで遊ぶカイ♪



ぼーる 2

大好きなキラキラボールに大興奮でした(*^_^*)



ぼーる 3

と思ったら・・・キラキラボールより気になるものが・・・



ぼーる 4

カイの目線の先は・・・



ぼーる 5

モコでした(^_^;)



ぼーる 6

カイはなんじゃよんね~!



ぼーる 7

手前の黒い塊はカイくんです(^_^;)

モコを狙うタイミングを見計らってるみたい・・・(>_<)



寝転がってるモコのところに行ったカイくん。

モコに飛びかかるのかと思ったら、モコの頭を舐めてました♪

今日はモコと遊びたかったんだね~(*^_^*)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)