好き♪と嫌い(-_-;)

モコとカイ
03 /30 2015
今日も天気が良くて、一気に花が咲き始めましたよ。

天気が良くて暖かくなると、身も心も軽く感じるのはなぜでしょう♪

明日で3月も終わり・・・

また新たな新学期、新年度が始まりますね♪







昨日のモコとカイはこんなことをしてました(*^_^*)

私と一緒にテレビを見るカイくん♪



もこかい1

岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」を見るカイ♪



もこかい2

何度見ても飽きないんだって(^_^;)



もこかい3

やっぱり黒猫ちゃんが大好き♪
なにやらウニャウニャお喋りしながら近づいてました(*^_^*)





夜、カイの爪切りをした後モコの爪切りをしようとしたら・・・



もこかい4

つめ、のびてないけ~きらんでええ!



もこかい5

モコちゃん、右手の爪が伸びとるよ。



もこかい6

まだきらんでもだいじょうぶじゃけ~ほっといて!




モコの右手を引っ張ろうとすると噛みつきに来る。

こりゃあモコが熟睡した時に切らんといけんね~(^_^;)










おまけの3枚


さいた 1

家のチューリップが咲き始めました♪



さいた 2

なぜか赤いチューリップだけ先に咲いてます(^_^;)




さいた 3

今日の因島医師会病院の桜♪

ここでクイズです(^_-)-☆

ミツバチはどこにいるでしょうか?


桜も一気に咲き始めました(*^_^*)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

同じ黒猫ちゃんに話しかけるカイちゃん、かわいいですね~(*´ω`*)
お友達になりたいのかな~。
爪切り拒否のモコちゃん(笑)その後、爪は切れましたか~?

ミツバチは右下のつぼみの隣の花のところ!?
桜もそろそろ満開ですかね~♪

じろははさんへ

じろははさん、こんにちは♪
ネコ歩きを見てるカイを観察すると、黒猫ちゃんに一番反応してます(*^_^*)
お友達になりたいんだと思うのですが・・・
カイが何を言ってるのかわかれば楽しいのに♪
モコは爪切り出来ませんでした(>_<)
以前は病院に行って切ってもらってたので、そのころのことを思うと成長したのですが・・・
一人で爪切りは出来ません(^_^;)

ミツバチ♪ 正解です(^○^)
桜の花を見てみると、ミツバチがいっぱいいました。
近くに巣箱を置いてる人がいるのかな~?

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)